FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 舗装路ライド (夜の部) > 気が付けば…









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気が付けば… 


なんだかんだとポタリングしているうちに気が付けばGPSユニットの積算距離が1500キロを越えていました。
購入後約4ヶ月で1500キロ。単なる自転車好きにしてはまずまずってとこかな(^-^)?

今日も夜ポタに出掛けたんですが、最近いつもの距離だとちょっと物足りなくなっていたので、 いつもの折り返し地点よりももう少し鏡川をさかのぼって走ってきました。 ちょっと山の手に入ったことでプチ峠や団地の激坂がありましたが適度な負荷で良し(笑)

ポタの途中でmino-rさんから日曜日の件で電話が掛かる。 事前に聞いていた話では昼集合でフラットダートを走るってことでしたが、 午前にSK地区~N峠の練習ルートも走らない?ってお誘いでした。 みんなレースが近いので練習に熱が入ってる模様(^-^) 全予定が終わった後はモツ鍋を食べに行くことにもなっているそうだ(笑)

膝ベルトも新調したことだし、 午前も参加することに決定(^-^) タイヤを履き替えるのがめんどくさいので出来ればこのまま週末まで晴れていて欲しい。 濡れた落ち葉にセミスリでは刃が立たないもんなぁ(^-^;

走行距離:39.5km
平均速度:19.7km
最高速度:36.3km
移動時間:2時間00分05秒

スポンサーサイト






bymino-r
おおー走ってますなぁ・・・。
僕も仕事が暇いなれば同行させてください(いつの事やら・・・)

byracchi
いつでも大歓迎ですよ(^-^)
でもソロポタがデュオポタになると寄り道が増えるかも(笑)


おおー走ってますなぁ・・・。
僕も仕事が暇いなれば同行させてください(いつの事やら・・・)
[ 2006/03/11 01:26 ] [ 編集 ]

いつでも大歓迎ですよ(^-^)
でもソロポタがデュオポタになると寄り道が増えるかも(笑)
[ 2006/03/11 02:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。