FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ポタリングコラム > 最近ふと思う…









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近ふと思う… 

mino-r君とリアルな関係を持つようになって約2ヶ月。 自転車に乗るってこと自体は変わらないけれど、 仲間の輪にも入れてもらいあちこちのトレイルにも導いてくれた。ホントに感謝してる。 ありがたいことに花粉症にも無縁な僕は、 山でマイナスイオンやフィトンチッドをたっぷり浴びながらまさに 『マウンテンバイクでマウンテンを走る』のだ(笑)

と、ここまでは良いのだが…。
何度かご一緒させていただいたT中夫妻や先日のmino-r兄妹が仲良く走っているところを見ると、 僕も一緒に走る相方が欲しいなぁと思う訳です。 彼女が相方になれば一番ベストなんだろうけど、 彼女は思いっきりインドア派だし悲しいくらいに運動神経は無い。 何度か愛輪に乗せたこともあったけど、 おっかなびっくりな顔をしてけして楽しそうでは無かった(^-^; それでも決して安くはない趣味に対して理解だけはしてくれているのでそれだけでも感謝すべきなんだろうなぁ… 。

聞けばT中さんの奥様もどちらかと言うとインドア派だったらしい。 それが今ではレースにも出てレディースクラスで良い成績を残したりするまでに進化(?)してる。 今年も王滝SDAに意欲満々みたいな感じだったし、先日も「レース出ましょうよ」と誘われた。  いつかは乗ってもらえたらってことで先代のフレームだけは手放さずに残してあるのだが、 腰痛持ちの彼女に無理強いは出来ない。僕の彼女も教え方・導き方次第で進化可能だろうか…?

仕事の合間にもこんなこと考えたりするわけで、僕はよっぽど自転車が好きらしい(笑)

スポンサーサイト





[ 2006/03/14 13:52 ] ポタリングコラム | TB(0) | CM(11) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

鍵は・・・ byhikaru
こんばんわぁ

相方を女性にしたいのなら・・・
趣味を通じて出会うのが一番でしょうね
でもそうはうまくいかないわけで・・・
中々外遊びに興味がない場合は連れ出すの
難しいかもしれませんね。

鍵は・・・結婚かもしれませんよ?
結婚してしまうと子育てが始まるまでは
共通の趣味やりやすかったりします。
うちもそうでしたから。
どういうふうに連れ出すかは腕次第ですね(笑)

今は誘ってくださる仲間も増えてるみたいですし
溶け込んじゃうのがいいのでは?
相方がどうこうより自分が楽しめちゃえば
解決しちゃうんじゃないっすかね
あんま考えないことだと思いますよ
折角の出会いですし自転車だけでなく
飲みでもカラオケでもなんかみんなでやってみたらどうっすかねー
街で会う分には彼女も行けるじゃないですか
輪の中に入ってしまえば・・
案外一回行ってみようかな・・・
ってなるかもしれませんよ?w

bymino-r
妹と走ったのはこの前が始めてだよ!でも、これから一緒に走るかどうかは?やね・・・。
あんまりチャリ好きやとも思えんし・・・オオチャクやからね・・・アイツは。
とりあえず「チャリを組んでもらったから乗ってやる」みたいな感じだ。
まあ、仲は良いですよ。
とりあえず、レースに出してあげたい。
彼女か・・・
フレーム余ってたら1台組んで差し上げたら?
乗り方によっては適度な運動になり腰痛にも良い思うよ。

hikaruさん・・・まさかフレーム売ってくれたあのhikaruさんかな?
違うかったらすみません。

byracchi
hikaruさんへ

結婚…ですか(^-^;
いやーそのー、現状では結婚なんてムリムリです(笑)
今は仕事が舞い込んで舞い上がってますが、これが持続する保証は無いですし(^-^;

でもいきなり自転車ではなく、間接的にでも他のみんなと関わりを持って行ければそのうち自転車に目が行くかもしれませんねぇ(^-^)

mino-r君へ

案外、妹は思ったよりも乗りこなせて味を占めたりしてたらこれからも走るかも(^-^)

白スペを組んであげようか迷った時期もあったんだけど、もうワンサイズ小さいフレームが良いかと思ったりもします。

こちらにコメントを寄せてくださったhikaruさんは『woooooops!』の管理人のはずです(^-^) イコール有名なhikaruさんなのかもしれません♪


あー byhikaru
おはようございます

ち、ちがいますよ(汗)
hikaruフレーム欲しいなぁと思ってるユーザーです(笑)

いー byracchi
もしかして『woooooops!』のhikaruさんとも違ってますか?(^-^;

うー byたっちゃん
頑張って彼女に1台!どうでしょう?
二人揃ってポタとなると、彼女もその気になるかも?ですよ。
ウチの場合もそうでしたから。
まさか沖ノ島を一緒に走れるとは(・o・)

えー(次の人はボケること必須) byracchi
頑張りたい気持ちは山々なんですけどねぇ(^-^;
懐事情は谷々です(笑)

おー byhikaru
打ちづらいじゃないっすか!w
racchiさんの言ってる人物です

オークションで同じバンドルなんだー
と思い、いつもウォッチしてましたw
最近だと・・・リーコン?追っかけてましたよーw
hikaruフレーム欲しいです・・・
迷ってるんですけどね

ボケ無しか…(^-^; 期待してたのに(笑) byracchi
僕も以前リーコンに狙いを付けていた時がありました。なかなか売れずにいますよね(^-^; hikaruフレームにつきましてはmino-r君がそのうち熱く語ってくれます♪

やはり『woooooops!』のhikaruさんでしたか(^-^)

がんばれ! byあいちゃん
真○ちゃんは、インドア派じゃなく、激しくアウトドアだと思われる@@;

(・_・)......ン? byracchi
どちらの"あいちゃん"ですか?


鍵は・・・

こんばんわぁ

相方を女性にしたいのなら・・・
趣味を通じて出会うのが一番でしょうね
でもそうはうまくいかないわけで・・・
中々外遊びに興味がない場合は連れ出すの
難しいかもしれませんね。

鍵は・・・結婚かもしれませんよ?
結婚してしまうと子育てが始まるまでは
共通の趣味やりやすかったりします。
うちもそうでしたから。
どういうふうに連れ出すかは腕次第ですね(笑)

今は誘ってくださる仲間も増えてるみたいですし
溶け込んじゃうのがいいのでは?
相方がどうこうより自分が楽しめちゃえば
解決しちゃうんじゃないっすかね
あんま考えないことだと思いますよ
折角の出会いですし自転車だけでなく
飲みでもカラオケでもなんかみんなでやってみたらどうっすかねー
街で会う分には彼女も行けるじゃないですか
輪の中に入ってしまえば・・
案外一回行ってみようかな・・・
ってなるかもしれませんよ?w
[ 2006/03/14 19:48 ] [ 編集 ]

妹と走ったのはこの前が始めてだよ!でも、これから一緒に走るかどうかは?やね・・・。
あんまりチャリ好きやとも思えんし・・・オオチャクやからね・・・アイツは。
とりあえず「チャリを組んでもらったから乗ってやる」みたいな感じだ。
まあ、仲は良いですよ。
とりあえず、レースに出してあげたい。
彼女か・・・
フレーム余ってたら1台組んで差し上げたら?
乗り方によっては適度な運動になり腰痛にも良い思うよ。

hikaruさん・・・まさかフレーム売ってくれたあのhikaruさんかな?
違うかったらすみません。
[ 2006/03/15 06:58 ] [ 編集 ]

hikaruさんへ

結婚…ですか(^-^;
いやーそのー、現状では結婚なんてムリムリです(笑)
今は仕事が舞い込んで舞い上がってますが、これが持続する保証は無いですし(^-^;

でもいきなり自転車ではなく、間接的にでも他のみんなと関わりを持って行ければそのうち自転車に目が行くかもしれませんねぇ(^-^)

mino-r君へ

案外、妹は思ったよりも乗りこなせて味を占めたりしてたらこれからも走るかも(^-^)

白スペを組んであげようか迷った時期もあったんだけど、もうワンサイズ小さいフレームが良いかと思ったりもします。

こちらにコメントを寄せてくださったhikaruさんは『woooooops!』の管理人のはずです(^-^) イコール有名なhikaruさんなのかもしれません♪

[ 2006/03/15 08:23 ] [ 編集 ]

あー

おはようございます

ち、ちがいますよ(汗)
hikaruフレーム欲しいなぁと思ってるユーザーです(笑)
[ 2006/03/15 09:17 ] [ 編集 ]

いー

もしかして『woooooops!』のhikaruさんとも違ってますか?(^-^;
[ 2006/03/15 09:57 ] [ 編集 ]

うー

頑張って彼女に1台!どうでしょう?
二人揃ってポタとなると、彼女もその気になるかも?ですよ。
ウチの場合もそうでしたから。
まさか沖ノ島を一緒に走れるとは(・o・)
[ 2006/03/15 22:36 ] [ 編集 ]

えー(次の人はボケること必須)

頑張りたい気持ちは山々なんですけどねぇ(^-^;
懐事情は谷々です(笑)
[ 2006/03/15 22:57 ] [ 編集 ]

おー

打ちづらいじゃないっすか!w
racchiさんの言ってる人物です

オークションで同じバンドルなんだー
と思い、いつもウォッチしてましたw
最近だと・・・リーコン?追っかけてましたよーw
hikaruフレーム欲しいです・・・
迷ってるんですけどね
[ 2006/03/15 23:19 ] [ 編集 ]

ボケ無しか…(^-^; 期待してたのに(笑)

僕も以前リーコンに狙いを付けていた時がありました。なかなか売れずにいますよね(^-^; hikaruフレームにつきましてはmino-r君がそのうち熱く語ってくれます♪

やはり『woooooops!』のhikaruさんでしたか(^-^)
[ 2006/03/15 23:39 ] [ 編集 ]

がんばれ!

真○ちゃんは、インドア派じゃなく、激しくアウトドアだと思われる@@;
[ 2006/03/16 07:55 ] [ 編集 ]

(・_・)......ン?

どちらの"あいちゃん"ですか?
[ 2006/03/16 14:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







