FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ブログカスタマイズ > なんだかなぁ…(ーー;)









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんだかなぁ…(ーー;) 

今日は仕事の合間の休憩時間=ブログカスタマイズになってます。
自分なりに使いやすいかなぁと思っていろいろ共有プラグインを仕込んではみたものの、 実際の使い心地ってのはしばらく使ってみないとわからない(笑) 極力トップページでコメントのさわり部分などが確認しやすいようにしています。 これはむやみにページ移動する必要を減らして低速回線の読み込みの遅さを補うためです。  あと特定の記事でコメントトークが長引いた場合にメールでやりとりも出来るようにメールフォームも設置しました。 メールアドレスは他には洩れませんので安心して使ってください。

Firefoxにはなんとなく慣れてきましたが、やっぱり動作速度(起動・ 読み込み)はunDonutの方が明らかに早いです(^-^; ナローバンド環境には向いてないかもしれません。 なんだかなぁ…

スポンサーサイト





[ 2006/03/17 19:35 ] ブログカスタマイズ | TB(0) | CM(4) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

えっと byhikaru
Firefoxは起動遅いですよ
「Firefox 起動」
でググってみてください
ちょい面倒ですが・・・

byracchi
僕の場合はパソコンのスペック的な問題(Pen-III750)もあるかもです。最適化ビルドでも仕込んでみたいのですが、ちょっと怖いっす(^-^;

えっと2 byhikaru
http://rik.skr.jp/archives/2006/02/firefox_3.html
これは?
さっき入れてみたけど速くなりましたよん
よく読んでくださいね

効果有り(^-^) byracchi
さっそく僕もインストールしてみました(^-^)
起動時間が半分近く短縮された感じです。

ナイスな情報サンクス♪
Firefoxは奥が深そうなので、ブログも狐カテゴリーを増設した方がいいのかもなぁ…(^-^;


えっと

Firefoxは起動遅いですよ
「Firefox 起動」
でググってみてください
ちょい面倒ですが・・・
[ 2006/03/17 20:01 ] [ 編集 ]

僕の場合はパソコンのスペック的な問題(Pen-III750)もあるかもです。最適化ビルドでも仕込んでみたいのですが、ちょっと怖いっす(^-^;
[ 2006/03/17 20:32 ] [ 編集 ]

えっと2

http://rik.skr.jp/archives/2006/02/firefox_3.html
これは?
さっき入れてみたけど速くなりましたよん
よく読んでくださいね
[ 2006/03/17 20:44 ] [ 編集 ]

効果有り(^-^)

さっそく僕もインストールしてみました(^-^)
起動時間が半分近く短縮された感じです。

ナイスな情報サンクス♪
Firefoxは奥が深そうなので、ブログも狐カテゴリーを増設した方がいいのかもなぁ…(^-^;
[ 2006/03/17 21:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







