FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 戯れ言 > 墓参り









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

墓参り 

お彼岸ということで今日は家族総出で田舎に墓参りに行ってきました。
早朝6時出発…走行距離約300km、 ほとんど助手席に座ってただけですがヘトヘトです(^-^;
日が暮れる前になんとか帰宅できました。

毎週日曜日はトレイルライドが恒例行事って感じだったので今日もみんな山でイイ汗掻いたんだろうなぁ… 。
ご先祖様も大事ですが、正直僕も走りたかった(^-^;

スポンサーサイト





[ 2006/03/19 19:28 ] 戯れ言 | TB(0) | CM(2) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

サイクリング報告 byモリ・チャング
お墓参りお疲れ様です。今日は午前中一人でロードバイク乗ってました。40キロ位でしょうか旧吾北村~旧池川町~越知町~吾北村高低差もそんなになくキツイルートじゃなかったのですが。午後から身体がだるかったです。一面、菜の花の咲いてる場所があっていい香りがしました。ちょっち春気分を味わいました。

byracchi
気が付けばみんなロードバイクも持ってるんですよねぇ(^-^; 僕も羨ましいとは思いつつもデリケートなロードバイクは性格的に向いてないとも思ったり(笑)

僕も今日は乗れなかったので、明日コッソロ(こっそりソロ)出来ればイイなぁ♪


サイクリング報告

お墓参りお疲れ様です。今日は午前中一人でロードバイク乗ってました。40キロ位でしょうか旧吾北村~旧池川町~越知町~吾北村高低差もそんなになくキツイルートじゃなかったのですが。午後から身体がだるかったです。一面、菜の花の咲いてる場所があっていい香りがしました。ちょっち春気分を味わいました。
[ 2006/03/19 21:22 ] [ 編集 ]

気が付けばみんなロードバイクも持ってるんですよねぇ(^-^; 僕も羨ましいとは思いつつもデリケートなロードバイクは性格的に向いてないとも思ったり(笑)

僕も今日は乗れなかったので、明日コッソロ(こっそりソロ)出来ればイイなぁ♪
[ 2006/03/19 21:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







