FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ブログカスタマイズ > IEの方、すみませんでした…









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

IEの方、すみませんでした… 

ブラウザをFirefoxにしてから数日が経ちましたが、 さっきたまたまIEでブログを開いてみるとレイアウトのズレにより非常に読みづらい記事を何件か発見(ーー;) IEで当ブログをご覧のみなさま大変ご迷惑をお掛けしました(^-^;

しかしどうやって対処するかな…。今日は疲れて頭が働かない(笑)

スポンサーサイト





[ 2006/03/19 22:45 ] ブログカスタマイズ | TB(0) | CM(0) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







