FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 戯れ言 > 本年最後のブログ









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本年最後のブログ 

ブログを始めて約半年といったところでしょうか。今年もあと何時間かで終わろうとしています。
正社員としての就職を目標にしつつ派遣会社に登録して自宅でデータ入力・解析作業をしてきたわけですが、なかなか良い求人には巡り会えず派遣の仕事も徐々に仕事量が減る始末(^-^;来年はなんとか良い方向に持って行きたいもんです。まだまだ人生のポタリングも続きそうです(笑) それでも空いた時間に自転車に乗ったりイジったりとある意味幸せな1年だったのかもしれません。プライスレスってやつかな?

ブログのつながりで今まで知らなかった自転車のこと・地元のことなどたくさんのことを得ることが出来ました。僕のブログもみなさんにとって何か1つでも得られるモノになっていれば嬉しい限りです。来年も愛輪を傍らに無理せず自分のペースであれやこれやと書いて行こうと思います。今年1年ありがとうございました。

最後は親バカ愛輪ショットです(笑)
大晦日1

大晦日2

大晦日3

今年はなんだかんだと自転車関係でお金を使ってしまった。来年は極力セーブしなきゃ。
スポンサーサイト





[ 2005/12/31 21:12 ] 戯れ言 | TB(0) | CM(0) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







