FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 舗装路ライド (夜の部) > さすがに夜桜見物にはまだ早い(^-^;









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さすがに夜桜見物にはまだ早い(^-^; 

轍 Wadachi』(以下、『轍』 )のリリースということで、作者のwindyさんへのお祝いに夜桜の写真でもと思い夜ポタしてきたわけですが、 さすがに時期が早すぎてツボミばかりでした(^-^; まだβ版ということなのでツボミでも良かったのかもしれませんが、 ぼんぼりすら設置されてなかったので光量が少なく撮影不可(^-^; 相変わらず詰めの甘いracchiです(笑)

今夜のポタを早速『轍』を使ってGoogleMapsに表示させてみました。
本日のルートはこちら♪(ソフトはすごいが僕が手抜きして簡単に作成してます)

トラックの間引き(任意設定可能)が出来るので今までの煩わしさが無くなり楽々です♪ サイクリストが作ったサイクリストの為のソフト。 こりゃ手放せません(^-^)

スポンサーサイト






bywindy
おおっ、早速使ってくれてありがとうございます。(^_^)
いくら高知でも桜はまだ早いですよねえ・・(^_^;

思い返せば… byracchi
GoogleMapsに関して『何が良いのか?』って聞かれて、僕が『とにかく旬です』って答えたことから始まったんですよねぇ(笑) そんなたわいもない話からソフトを作り上げてしまうんですから、ホントすごいです♪

僕的には人気ソフトになること間違いなしと思ってますから、今年はwindyさんもいよいよ勝ち組の世界へ…かな(^-^)

いくら高知でも標準木や山間部で早く咲く種類の桜以外は、まだまだ花見は先みたいです(^-^;


おおっ、早速使ってくれてありがとうございます。(^_^)
いくら高知でも桜はまだ早いですよねえ・・(^_^;
[ 2006/03/20 23:19 ] [ 編集 ]

思い返せば…

GoogleMapsに関して『何が良いのか?』って聞かれて、僕が『とにかく旬です』って答えたことから始まったんですよねぇ(笑) そんなたわいもない話からソフトを作り上げてしまうんですから、ホントすごいです♪

僕的には人気ソフトになること間違いなしと思ってますから、今年はwindyさんもいよいよ勝ち組の世界へ…かな(^-^)

いくら高知でも標準木や山間部で早く咲く種類の桜以外は、まだまだ花見は先みたいです(^-^;
[ 2006/03/20 23:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







