FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 戯れ言 > 年度末…









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年度末… 

今日も真面目に仕事です。 タバコも買い置きしてあったので家から一歩も出てません(^-^;
仕事が一区切り付いたら走りに行くつもりで頑張って作業を進めていたら、 またも仕事の依頼が舞い込んできました。納期的にはちょっとキビシイけれど、 今引き受けておかないと年度が替われば依頼はパッタリ途切れる可能性もある。 背に腹は代えられないので渋々引き受けることにしました。

週末はmino-r君と八幡浜のコースに走りに行くつもりでしたが、 現状では難しい模様(^-^; 翌週も八幡浜でのレースの応援にも行きたいところだがこれも微妙にあやしくなってきた。 なんだかなぁ…

スポンサーサイト





[ 2006/03/23 23:37 ] 戯れ言 | TB(0) | CM(3) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

bywindy
最近調子いいですねえ・・
もう立派なフリーじゃないですか。(^_^

そうかぁ・・・ bymino-r
週末は微妙か・・・でも、まだ分からんでね?
それより仕事のほうは順調のようだね(^^)
週末の八幡浜練習より仕事のほうが大事だと僕は考えています。仕事がある時に数をこなすのは良い事だと思いますよ!八幡浜はいつでも行けますから!
自分の技術を生かしてお金が稼げるなんて羨ましいです・・・。
頑張ってください!!

byracchi
windyさんへ

冷静に判断すると今だけ忙しいんだと思います(^-^
後はどうなることやら(笑)

mino-rくんへ

一応、少しでも時間が作れるように今夜は徹夜で仕事するつもりです(^-^; 確かに趣味よりは仕事が大事なんでしょうけど、暑さにはからきし弱い僕としては今の季節にしっかり走っておきたいんですよねぇ。


最近調子いいですねえ・・
もう立派なフリーじゃないですか。(^_^
[ 2006/03/24 00:34 ] [ 編集 ]

そうかぁ・・・

週末は微妙か・・・でも、まだ分からんでね?
それより仕事のほうは順調のようだね(^^)
週末の八幡浜練習より仕事のほうが大事だと僕は考えています。仕事がある時に数をこなすのは良い事だと思いますよ!八幡浜はいつでも行けますから!
自分の技術を生かしてお金が稼げるなんて羨ましいです・・・。
頑張ってください!!
[ 2006/03/24 00:40 ] [ 編集 ]

windyさんへ

冷静に判断すると今だけ忙しいんだと思います(^-^
後はどうなることやら(笑)

mino-rくんへ

一応、少しでも時間が作れるように今夜は徹夜で仕事するつもりです(^-^; 確かに趣味よりは仕事が大事なんでしょうけど、暑さにはからきし弱い僕としては今の季節にしっかり走っておきたいんですよねぇ。
[ 2006/03/24 00:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







