FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 戯れ言 > 徹夜2日目…









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

徹夜2日目… 

さすがに徹夜も2日目となると、脳ミソの活動は低迷してます。
朝、 仕切り直しのコーヒーを煎れながらメールの受信をしていると楽天からのキャンペーンのDMが来ていた。 そういえばブログに楽天のアフィリエイトも仕込んであるので、 期待はしてないが確認してみることに…。


\(・o・)/ 総売上額¥234,167! 想像以上に売れてます。 先月なんか10万近く売れてます。 詳細レポートを見てみるとGPSの売り上げが貢献しているようです。 しかし約23万売って入ったポイントは2621(^-^; もうちょっとポイントくれりゃぁイイのに… 。
先日、 ブログのサイドバーを再構成して広い面積を占有してしまう商品画像付きのフリーエリアは撤収したんですが、 この売り上げを見てみると撤収したのはちょっと勿体ない気もする。

納期と進捗状況を照らし合わせてみると、 時間の余裕は全く無いとは言わないまでも明日丸1日を潰すのは不可能。 コースを走って帰ってくるとなると疲労もあるだろうから、すぐに仕事とも行かないだろう。 残念だが、明日の八幡浜遠征練習はあきらめるしかない(ーー;)
半日ならなんとかなりそうなので、今から軽く走ってこようかなぁ…。

スポンサーサイト





[ 2006/03/25 09:44 ] 戯れ言 | TB(0) | CM(2) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

bywindy
アフィリエイトってそんなに儲かるもんですかね?
試しに貼ったことはあるんですが、売上どころかクリックすらされないのですぐ外しました。(^^;
ちなみに先月僕も貢献してると思います。(^^;

しかし売上の割に報酬少なすぎですねえ!
Google Adsenseは結構儲かりますよ。
今月初めて報酬が振り込まれそうです。14,000円くらい?
最近は月平均4,000円くらい稼いでくれるようになりました。(^^)
まあプロバイダ代、サーバー維持費くらいはチャラですね。

徹夜二日目って、そんなに急ぎの仕事なんですか?(^^;

Google Adsenseは… byracchi
前に審査で蹴られました(^-^;
人気ランキングの『クリックしてください』って文章が引っかかったようです。そんなに儲かるのなら再度申し込みしようかなぁ(^-^)

今受けている仕事はほとんどが今月末の納期なんです。日曜日に遠征に行ったとすると、翌日も疲れで仕事は捗らないだろうと思うので事前に無理してます(笑) まぁ遠征は無理っぽいので今夜は追い込みは諦めてぐっすり寝ようかと思ってます(^-^;


アフィリエイトってそんなに儲かるもんですかね?
試しに貼ったことはあるんですが、売上どころかクリックすらされないのですぐ外しました。(^^;
ちなみに先月僕も貢献してると思います。(^^;

しかし売上の割に報酬少なすぎですねえ!
Google Adsenseは結構儲かりますよ。
今月初めて報酬が振り込まれそうです。14,000円くらい?
最近は月平均4,000円くらい稼いでくれるようになりました。(^^)
まあプロバイダ代、サーバー維持費くらいはチャラですね。

徹夜二日目って、そんなに急ぎの仕事なんですか?(^^;
[ 2006/03/25 17:13 ] [ 編集 ]

Google Adsenseは…

前に審査で蹴られました(^-^;
人気ランキングの『クリックしてください』って文章が引っかかったようです。そんなに儲かるのなら再度申し込みしようかなぁ(^-^)

今受けている仕事はほとんどが今月末の納期なんです。日曜日に遠征に行ったとすると、翌日も疲れで仕事は捗らないだろうと思うので事前に無理してます(笑) まぁ遠征は無理っぽいので今夜は追い込みは諦めてぐっすり寝ようかと思ってます(^-^;
[ 2006/03/25 17:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







