FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 戯れ言 > 峠は越した…









 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

峠は越した… 

峠と言っても自転車で制覇したとかじゃなくて、仕事の峠ね(^-^;
今月末納期の仕事は最終チェックを残すだけの段階まで終わりました。 あと数時間早くこの段階まで仕上がっていれば、 八幡浜遠征にもなんとか参加できてたのでちょっと心残り(ーー;)

天気もなんとか晴れているのでちょっと走りに行きたい気分でもあるが、 気力と体力はかなり低調なのでまずは仮眠ですな(笑)。 今頃、 遠征メンバーは現地で走り始めたころかなぁ。楽しいんだろうなぁ…。






[ 2006/03/26 11:29 ] 戯れ言 | TB(0) | CM(0) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







