FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 舗装路ライド (昼の部) > 黄色とピンクのコントラスト









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黄色とピンクのコントラスト 


しばしの仮眠を取ったあと、物部川の川沿いをポタってきました。
みんなが遠征してガンガン走ってると思うと、僕も走らずにはいられなかった(笑)

今回は中流域からスタートして山田堰で折り返しのコース。行きは右岸、帰りは左岸を走りました。
本日のルートはこちら♪『』使用

帰りに菜の花と桃の花のコントラストが見事なところがあったので撮影。
今回友達の京都旅行にS30を貸し出しているので、久しぶりにG5の出番です。筐体がズッシリ& ビッグなので気軽にポタのお供にするには向いてません(^-^; やっぱり自転車に乗ってあちこち移動するにはS30がベストですなぁ。


ホントに久しぶりに使ったので、思いっきり使い方忘れてます(^-^;
直接見るともっとキレイだったんですけどねぇ。
仕事もほぼメドが付いたので、今日はもう仕事はしません。のんびり休養モードです。

走行距離:24.5km
平均速度:19.2km
最高速度:33.9km
移動時間:1時間16分

スポンサーサイト






bywindy
ええ風景ですなぁ・・(^_^)
最近なかなかこういう風景が見られなくなってきました。

byracchi
風景はのどかで良いんですが、今日は何度撮影しても納得行くように撮れませんでした(^-^; G5は持ち腐れかも(笑)

byたっちゃん
おおっ!素晴らしいロケーションです♪
実はちょうどその頃、河口の桜堤でプチ花見をしてたんですよ~。まだ少し早かったです(・ω・)モキュ

byracchi
スタート地点をトリム公園にでもしておけば、すれ違えてたかな(^-^)

今年は僕も桜には縁がないようで、先週の夜桜ポタは早すぎたし、昨日のポタも桜ははるか遠くの山にしか見えてませんでした(^-^; 近所の満開ポイントがあるんですが、最近はマスコミにも取り上げられて人が多すぎて行く気になれません。桜見てるんだか人を見てるんだか…(笑)


ええ風景ですなぁ・・(^_^)
最近なかなかこういう風景が見られなくなってきました。
[ 2006/03/26 19:21 ] [ 編集 ]

風景はのどかで良いんですが、今日は何度撮影しても納得行くように撮れませんでした(^-^; G5は持ち腐れかも(笑)
[ 2006/03/26 22:15 ] [ 編集 ]

おおっ!素晴らしいロケーションです♪
実はちょうどその頃、河口の桜堤でプチ花見をしてたんですよ~。まだ少し早かったです(・ω・)モキュ
[ 2006/03/27 19:36 ] [ 編集 ]

スタート地点をトリム公園にでもしておけば、すれ違えてたかな(^-^)

今年は僕も桜には縁がないようで、先週の夜桜ポタは早すぎたし、昨日のポタも桜ははるか遠くの山にしか見えてませんでした(^-^; 近所の満開ポイントがあるんですが、最近はマスコミにも取り上げられて人が多すぎて行く気になれません。桜見てるんだか人を見てるんだか…(笑)
[ 2006/03/27 20:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







