FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ブログカスタマイズ > テンプレート変更









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テンプレート変更 

仕事が終わったらしばらくパソコンは触りたくもない!って思ってたんですが、 そうも行きませんね(^-^;
何かしてないと時間が勿体ないと思ってしまう(笑) ってことで共有テンプレートで良さそうなのがあったのでちょっとカスタマイズして組み込んでみました。 サイドメニューの多くは初期状態では閉じられていますので、 ご利用に応じて展開して内容をご覧下さい。

javaを多く含んでいるので環境によっては表示に時間がかかるかもしれません(^-^;
ちなみに僕の環境ではキャッシュを空にした状態でトップページが完全に読み込まれるまでに2分ちょい掛かりました。
僕の場合は回線速度が128kbpsなので、 ブロードバンド回線の方ならあっという間かな(笑) 万が一、高速回線でも表示が遅いぞ! って方がいらっしゃいましたらコメント欄で結構ですので一言お願いします。

スポンサーサイト





[ 2006/03/29 21:25 ] ブログカスタマイズ | TB(0) | CM(2) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

見やすいです byはたけ
以前のテンプレより記事がずっと読みやすくなりました。
このテンプレ、いいですね!!

ただ表示がちょこっと重いようなきもしますが。あ、一応光回線で、下り15MBくらい出てます。

でも重い…(^-^; byracchi
サイドメニューや上部タブメニューに開閉式のJavaアプレットを使っているので重いのかもしれません(^-^; 光回線でも重いとなるとちょっと対策を考えた方が良いのかなぁ…。


見やすいです

以前のテンプレより記事がずっと読みやすくなりました。
このテンプレ、いいですね!!

ただ表示がちょこっと重いようなきもしますが。あ、一応光回線で、下り15MBくらい出てます。
[ 2006/03/30 23:18 ] [ 編集 ]

でも重い…(^-^;

サイドメニューや上部タブメニューに開閉式のJavaアプレットを使っているので重いのかもしれません(^-^; 光回線でも重いとなるとちょっと対策を考えた方が良いのかなぁ…。
[ 2006/03/30 23:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







