FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 戯れ言 > おっさん展









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おっさん展 

おっさん展1高知関連のブログで話題になっている「おっさん展」に行ってきました。大きな美術館には時々行ったりするのですが、こういうギャラリーに行くのは初体験。ちょうどお昼時ってこともあってか他のお客さんが居なかったこともあってとても緊張しました(^-^; 普段自転車バカの日々を送っているので、こういう場所での立ち居振る舞いが分からないってとこでしょうか(笑) 勝手に緊張しつつおっさんアートを拝見。うちのオヤジはどうも好きになれないおっさんですが、ここのおっさん作品はどれも憎めないかわいいおっさん達でした。

おっさん展2こちらはおっさんの代表アイテムともいえるブリーフの作品。ブリーフアートって言うそうです。かわいいイラストの入ったブリーフアートの作者 びりびりにっきbilibiliさんは今日が会場当番ということなので、入口にいらっしゃるのがご本人のはずなんですが、緊張プラスびびり屋の僕は声を掛けることは出来ませんでした(^-^; こういう催しにもちょこちょこ足を運んで場慣れして、リラックスして鑑賞できるようにならなきゃなぁ。
スポンサーサイト





[ 2005/12/29 23:25 ] 戯れ言 | TB(1) | CM(0) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL


おっさん化の傾向

最近手抜き傾向なんです。 こちらこそよろしくお願いします。最新FSRの写真もどんどん載せてくださいね♪ 脳内で買ったつもりになって物欲を抑えるのにもってこいですから(笑)
[2006/01/01 21:50] URL はたけの収穫





