FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ポタリングコラム > タイミング









 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タイミング 

日曜日は八幡浜でレースが開催されます。 応援に行くつもりでしたが、今抱えている仕事の納期(4月6日)を考えるとちょっとキビしくなりました。 幸か不幸かこの仕事は本来舞い込んでくる予定では無かった。 先日のてんこ盛りの仕事が片付いたら後の予定は空っぽで、 何の問題もなくレース応援に行けてたはずなのに・・・これは神様のイタズラなのでしょうか。
仕事が無いのもマズイですがタイミングが悪すぎです(^-^;

一緒に走ったメンバーがレースで走る様を見てみたかったし、 いろんな出場者のバイクを拝見できる楽しみもあった。 動く被写体を撮影する練習にも持ってこいと良いことづくめのイベントだというのにホントに残念(ーー;)
レースシーズンはまだまだこれからなので次の機会には応援に行きたい。


【出場メンバーのみなさん、健闘を祈ってます(^-^)♪】





[ 2006/03/31 21:24 ] ポタリングコラム | TB(0) | CM(0) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







