FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> Bicycle-Goods > 2007年モデル XTR









 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2007年モデル XTR 

休憩の合間にRSSリーダー(僕はFirefoxを使っているのでエクステンションのSageを使用)で記事を見ていると、 次期XTRの記事を発見。
デュアルコントロールレバーは現行モデルでも高すぎると思うし使い勝手も賛否両論なのであまり興味が無いんですが、 次期ラピッドファイヤーはなんか良さげです。 各部の位置調整が出来るようになってるみたい(^-^) デザインもメカメカしくて好みだなぁ。






[ 2006/04/02 12:58 ] Bicycle-Goods | TB(0) | CM(2) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

byやまゆき
私も人生ポタリング中です
チャリネタ拝見しています
これからもよろしくお願いします

byracchi
内容ペラペラのくせに言いたい放題の身勝手なブログですがこちらこそよろしくです(^-^;


私も人生ポタリング中です
チャリネタ拝見しています
これからもよろしくお願いします
[ 2006/04/02 20:31 ] [ 編集 ]

内容ペラペラのくせに言いたい放題の身勝手なブログですがこちらこそよろしくです(^-^;
[ 2006/04/02 21:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







