FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ポタリングコラム > おつかれさん(^-^)









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おつかれさん(^-^) 

昨日のレースはmino-r君達出場メンバーはみんなケガもなく無事に帰ってこれたようで何よりです。 みなさんお疲れ様でした。 昨日の記事で書いたように雨でコースコンディションは最悪だったみたいですが、 それはそれでマウンテンバイクの醍醐味なのかもしれませんね(^-^)

僕は3日後に迫った納期におびえながらせっせと仕事しています。
でもよく考えたら僕のやってることは普通の人でも専用ソフトを買えばなんとか出来ちゃうレベルなんですよね(^-^; イラスト専門ならしっかりイラストを描ければそれで良いのかもしれないけど、 ホームページの作成となると本格的にCSSやPHPさらにはCGIとかも勉強しなくちゃいけないなぁと思う今日この頃です。 幸いなことに今までのお客さんはあまりその手のことに詳しくないので、 僕レベルの作品でも満足してもらっていますが、 多少なりネットをやってたりする人なら作り込みの甘さを指摘されるのは免れないでしょう(^-^; とにかく今抱えている仕事を全力で頑張りましょう。

仕事と並行して求人情報のチェックもやったりしていますが、 去年の今頃は職安データや新聞の折り込みチラシなんかにも勤務形態(社員・パート・ 派遣など)を問わずいろんな募集があったと思う。 デフレ脱却とか言いながら高知はまだまだキビシイのかな。

スポンサーサイト





[ 2006/04/03 09:03 ] ポタリングコラム | TB(0) | CM(0) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







