FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> FSR > 異音…









 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

異音… 

仕事の合間に近所の販売機にタバコを買いに行ったんですが、 クランク付近より規則的な異音が出ていました(ーー;)
強めにペダルを漕いだ時に『カッコン…カッコン』と音が出ます。 フレームに手をやると強く振動が響いているのが分かるので、ちょっと心配。 BBの初期緩み(といってもしっかり距離は走っているけれど)か何かでしょうか…。  BB一体型クランクの専用工具は持ってないので、 明日にでもショップに行って見てもらいたいところです。 しばらく顔も出してないしなんとか時間作らなきゃなぁ。

仕事の合間の気分転換にちょっとポタリングって場合も、 異音が鳴ってると全然気分転換にならないしね(^-^;






[ 2006/04/03 19:27 ] FSR | TB(0) | CM(2) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

異音かぁ・・・ bymino-r
するんだよね~異音って・・・。
特にリンク式のフルサスはね。鳴る時もあれば鳴らない時もある。ネジをマシ締めしても鳴る。緩んでいないはずなのに鳴る・・・。
実際は自分の思っていた所ではない所が鳴っていたりします・・・サドル、ヘッド、ペダル・・・。
もしかしたらRユニットのレデューサーかもしれんし、前みたいにホースかもしれん?
BB工具一個余ってるよ・・・あげようか?

ほ…ほちい(^¬^) byracchi
お言葉に甘えて頂いてよろしいでしょうか?

mino-rくんと出会って下りもガンガン走ったりするようになったし、定期的に分解してチェックする必要がいるのかもしれませんねぇ。


異音かぁ・・・

するんだよね~異音って・・・。
特にリンク式のフルサスはね。鳴る時もあれば鳴らない時もある。ネジをマシ締めしても鳴る。緩んでいないはずなのに鳴る・・・。
実際は自分の思っていた所ではない所が鳴っていたりします・・・サドル、ヘッド、ペダル・・・。
もしかしたらRユニットのレデューサーかもしれんし、前みたいにホースかもしれん?
BB工具一個余ってるよ・・・あげようか?
[ 2006/04/03 21:25 ] [ 編集 ]

ほ…ほちい(^¬^)

お言葉に甘えて頂いてよろしいでしょうか?

mino-rくんと出会って下りもガンガン走ったりするようになったし、定期的に分解してチェックする必要がいるのかもしれませんねぇ。
[ 2006/04/03 22:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







