FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 舗装路ライド (夜の部) > 夜桜は当たり サドルははずれ?









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜桜は当たり サドルははずれ? 


夕食後、久々に夜ポタしてきました。
前回の夜ポタはまだ標準木しか桜が開花してなかった頃なので今夜は夜桜も楽しみ。 まだ散らずに残ってるかなぁ…。
写真は定番の折り返し地点近くの橋の下。休憩はだいたいココです。 今日はS45で夜間の撮影もやってみました。 さすがにISO感度400ではかなりノイジーでした(^-^; 上の写真はISO200です。 この大きさで見るならまぁ納得ってところでしょうか。


市内はまだ桜満開でした(^-^)
ここは高知市文化プラザかるぽーとの北側の遊歩道です。夜はちょっと寒かったですが、 若者グループが花見してました。


こっちが僕の本命ポイントです。 橋の欄干にカメラを置いて撮ったんですがなんかキレイに撮れません。
細い橋で歩道も人通りが多くじっくり撮るのは無理なんだよなぁ(^-^;

久しぶりの夜ポタでしたが、 コース上の道も年度末の工事が終わって完全に舗装されてるとこもありました。 ちょっと残念(^-^; それと新しいサドルですが15kmを過ぎた辺りから骨盤が当たるところがとても痛かったです(ーー;)帰路は痛さのあまり泣きそうでした。 レールはよくしなるのですが、パッドが固すぎなのかなぁ…。 明日、 ちょっと前下がりにしてみます。外れじゃなきゃイイけど…。

それと今日は夕方にmino-r君がBBの専用工具を持ってきてくれました。 2セット持っているということなので1つ譲ってもらいました。 遠回りになっちゃうだろうにわざわざありがとう(^-^)♪

スポンサーサイト






コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







