FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ポタリングコラム > 暑っ(^-^;









 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暑っ(^-^; 

今日の昼間は暑すぎです(^-^; 日陰でちょうど良いくらい。
暑さにはからきし弱い僕としてはこれからの季節乗り切っていけるか心配です。

明日は久しぶりにmino-r君達とトレイル走ります。 ここ数日は天気も良かったしコンディションもまずまずだろうってことでタイヤをパイソンエアライトに履き替えました。

ソロライドならスピードも遅めなので常用のセミスリのままで良いのですが、 レベルの高い人達と走るとついついハイペースになっちゃいます。 そこでグリップの限界を高めるためにタイヤ交換ですよ。

久々に履き替えたパイソンですが、激坂で後輪引きずりながら走ってたこともあったので、 ブロックがちぎれてる箇所もちらほら(^-^; 今度は自分のペースを保ちつつブレーキングも優しく走りたいもんです。

パイソンはエアボリュームもあるし乗り心地も良い。 おまけに街乗りでのノイズも少ないし漕ぎも軽いので性能的には大好きです。 でもブロックの配列上どうしても泥には弱いので、 同じような性能でもうすこしブロックの感覚が広いタイヤがあれば乗ってみたいです。

ちなみにハンドルは意地で元に戻したフラットバーのままです。
明日の下りは泣きを見るかも(^-^;



今夜のポタはmino-r君が同行予定です。
男2人で夜桜見物かな(笑)






[ 2006/04/08 14:22 ] ポタリングコラム | TB(0) | CM(0) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







