FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ポタリングコラム > 気を使わせてごめんね(^-^;









 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気を使わせてごめんね(^-^; 

昨日、レースに出るような場合じゃない…みたいなことを書いたんですが、 誘ってくれたmino-rくんが重く受け止めすぎた(?)らしく『プレッシャーかけてごめんね』 ってコメントされました(^-^; 悪いというか出られない状況にあるのは僕の方なのに、 謝られちゃうと妙にバツが悪い。  僕がちゃんとしてれば互いに変な気を使わずに済んだかと思うと激しく鬱です(ーー;)

でも乗ること自体は好きだし止められないので、 日々走りながら仕事の方もなんとかしたいもんです。
mino-rくん… こちらこそ誘ってくれてるのにすんなり行けなくてごめんなさい(^^;;;






[ 2006/04/12 18:25 ] ポタリングコラム | TB(0) | CM(0) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







