FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ブログカスタマイズ > テンプレ変更









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テンプレ変更 

懲りもせずテンプレートを変更します。というかしました…(^-^;
まぁブログオーナーの楽しみでもあったりするんですよね。部屋の模様替えに近い感覚かな。

基本的にFirefoxで動作確認しています。1024x768dot以上での閲覧を推奨します。
IEでも一応確認はしていますが、微妙にレイアウトがズレる箇所があります(^-^;
以前の写真は見た目のインパクトだけを考えて大きめの寸法だったりするのでレイアウトが崩れることも考えられますが、過去の写真を全てリサイズしなおすのはあまりにも大仕事になるのでご了承下さい。以後は大きさに注意して投稿します。

何か不具合等ありましたら、またご一報ください♪
スポンサーサイト





[ 2006/04/15 08:04 ] ブログカスタマイズ | TB(0) | CM(0) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







