FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> Foretrex・旧GPS > 『轍 Wadachi』がバージョンアップ









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『轍 Wadachi』がバージョンアップ 

GoogleMapsのAPIのバージョンアップに伴い、windyさんの秀逸ソフト『轍 Wadachi』 もバージョンアップされました。
今回新たにスケール表示やルート再生機能も追加されたので、先日の市街地ぶらっとポタのデータで試してみました。

ルートはこちら♪

使った感想はずばり面白い(^-^)
見る側はもちろん作る側の楽しみも増えてるのが良いですねぇ。 これでカシミールのスカイビューみたいな機能も付加されると最高なんですが、 Googleはそこまではやってくれないだろうなぁ(^-^;
でもこの地図を見るためだけに公道を走りたくなります(笑)
トレイルだと易々とは公開できないので残念無念(^-^;
※以前にここで公開したルート案内もバージョンアップ版で修正しています。

スポンサーサイト





[ 2006/04/19 12:15 ] Foretrex・旧GPS | TB(0) | CM(2) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

bywindy
早速使いましたか。(^_^)
それほど役に立つ機能とは思ってないんですが、人によっては面白いと感じる人もいるんですねえ・・
そんなに喜んでもらえれば開発者冥利に尽きるってもんです。(笑)
せめてサテライトの解像度が田舎でも上がれば面白いんですがねえ・・(-_-

byracchi
そこなんですよ(^-^;
サテライトがさっぱりでして、フルに活用しきれないのが悲しいところです。


早速使いましたか。(^_^)
それほど役に立つ機能とは思ってないんですが、人によっては面白いと感じる人もいるんですねえ・・
そんなに喜んでもらえれば開発者冥利に尽きるってもんです。(笑)
せめてサテライトの解像度が田舎でも上がれば面白いんですがねえ・・(-_-
[ 2006/04/19 13:07 ] [ 編集 ]

そこなんですよ(^-^;
サテライトがさっぱりでして、フルに活用しきれないのが悲しいところです。
[ 2006/04/19 13:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







