FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ポタリングコラム > なんかスゴいな(^-^;









 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんかスゴいな(^-^; 

RSSリーダーに登録してあるブログの1つに先日の八幡浜のレースの動画を公開しているところがあったので、 低速回線ながら必死にダウンロードして見てみた。 まだまだ経済的な余裕が無いので参戦は無理としてもやっぱり気になるのであります(^-^;

動画が公開されているのはここここ♪(動画に直リンではないのでナローバンドの方もご安心を)

何度か繰り返して見たけれど、 元々闘争本能の低い僕はスタートの段階で遠慮して後方に下がりそうです(^-^;
フルサスバイクの選手も多いようですが、 僕でも名前を知ってる有名ライダー達はリジットバイクが多い感じですね。
しかしエリートライダー達は降りたり乗ったりのアクションが早い早い(^-^; 間違いなくビンディングペダルだとは思うけど、 脱着が早すぎて足首ちゃんとひねってますか? って感じです(笑) 慣れるとあんな風になれるのかなぁ?






[ 2006/04/25 00:14 ] ポタリングコラム | TB(0) | CM(0) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







