FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ポタリングコラム > 弱気な俺(笑)









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

弱気な俺(笑) 

昨日はトレイルライドもシーズンオフかな…なんて書いてしまった(^-^;
クモの巣顔面アタック・熊蜂の威嚇低空飛行・おまけに何匹も蛇を見ちゃったから、 暑さ以前に虫嫌い蛇嫌いの僕としてはついつい弱気な発言をしてしまった(笑) みんなと走る時は対処も冷静に出来るだろうし、 ソロでの活動は控えめにしようって感じに訂正(^-^;

今日は天気があやしいけれど、マンツーマンパソコン教室行ってきます。 先方も前回教えたことちゃんと覚えてくれてると助かるんだけど、 全く進歩が無いとなると食い扶持には困らなくなるが教えていて楽しくはない(^-^; パソコンには無縁の妹を生徒に見立ててレクチャーしてみたところ教え方は問題ないそうだ。 まぁ先方とは世代が違いすぎるので飲み込みの早さってのもあるだろうけど…。

スポンサーサイト





[ 2006/05/02 09:04 ] ポタリングコラム | TB(0) | CM(0) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







