FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 舗装路ライド (夜の部) > 夜撮りリベンジ









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜撮りリベンジ 

仰々しいタイトルですが、 実際は自分の下手っぷりに呆れるばかり(笑)

今夜ははりまや橋周辺にも観光客がたくさんいました。 これなら客に紛れていろいろ撮影できるな(^-^)…と思ってましたが、 なかなか構図も決まらないしうまく撮れない。やっぱセンス無いみたい(笑)

はりまや橋のすぐそばでの関西人らしき観光客の一言『やっぱり日本三大がっかり名所やでぇ』… 周囲が声をひそめて笑ってます(ーー;) ジモティーとしてはちょっと悲しい。 でも来てくれてありがとうって感じです。

撮影ポイントを探してウロウロしてると1つ気になることがありました。 観光客のほとんどがはりまや橋の東側の歩道から身を乗り出して、 道路反対側の方向を見上げています。
『はて?そんな身を乗り出して見るほどのモノがあったっけ?』
…みんなの目線を追ってみるとデンテツターミナルビルの壁面にある仕掛け時計を見ています。 もうすぐ9時ってことで仕掛けが出てくるのを待っていたんですねぇ。 でも仕掛け時計なんてどこにでもあるし、 あんなに大勢が押し寄せるほどのものかなぁと思った(^-^; もしかして夜は他に見所が無かったりしちゃったかなぁ… 。 ライトアップされた高知城やちょっと移動の必要はあるけど夜の桂浜なんかもイイと思うんですけど… 。

そういえばはりまや橋交差点沿いのホテル跡地はキレイさっぱり更地になってるんですねぇ。 元々の計画はなんか問題があって話が中断してるとかなんとか…。どうなるんでしょ?

スポンサーサイト






コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







