FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> トレイル・林道 > 早朝トレイル









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

早朝トレイル 

今日は昼間は甥っ子の子守りで身動きが取れなかったので、 早起きして朝のうちにトレイルを走ってきました。
僕が定職に就いてないのを良いことに、最近ちょっと子守り依頼が多すぎです。 大事な用事ならまだしも、 自分たちがのんびり遊ぶために実家に預けるってのはどうなんでしょうか(^-^; つーか嫁ぎ先の親に預けろっつーの。

まぁそれらも含めて心のモヤモヤを吹き飛ばすためにも、 登りも下りもいつもよりハイペースで走りました。 何度も走ってるとこなのでルートも頭の中にしっかり入っちゃってます。  しっかり登ってしっかり下る… イイですねぇ最高ですねぇ(笑) ポジションもステム変更の効果でしょうか、 登りは若干スポイルされてるようにも思えますが下りは腕と視界に余裕が出てコントロールしやすくなってます。 これでビンディングにもしっかり慣れていれば言うこと無しなんですけどねぇ(^-^; 前回コケた時の完全にビビってしまい、 まだビンディングペダルを見ると精神的に拒絶反応が出てます(´ヘ`;

勢いでクロスマックスなんて手に入れてしまったけど、 今使っているXC717もそこそこのリムです。 乗り比べて明らかな違いがあるのかもしくは違いを僕が感じ取れるか楽しみです。  善は急げってことで6穴変換アダプターとローターは早速手配しました。

そういえば昨日の夜ポタは遮蔽物のない道でもやたらとGPSがロストしました。 そうかと思えば一気にいくつも捕捉したり。本体がおかしいのなら修理も考えますが、 そうじゃなければ犯人は黄砂?それとも米軍?

スポンサーサイト





[ 2006/05/04 17:13 ] トレイル・林道 | TB(0) | CM(4) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

byわぁぷ
GPSのロストですが、電池が原因ってことはないですか?
電池切れの他にも、接触不良とかあるみたいです。
知り合いのGPSは、電池ボックスの出来が悪く、電池がきちんと端子に接して無くて、動作が不安定になってました。

byracchi
接触不良ですか(^-^;
僕の場合ステムに付属バンドを交差させて巻き付けて使っているので、トレイルなんかだと本体は衝撃でステムの上で多少暴れています。電池が多少動いても不思議では無いので、時々確認してみますね(^-^)

byhikaru
こんにちわぁ
嫁、姑の関係は微妙なものです(笑)
旦那の親より、自分の親なんですよ。
どこもみんな同じだと思いますよ
同居すればしたで色々と問題もでますしねー
うちは同居です(汗)
まぁ・・自分達が遊ぶためっていう理由じゃ・・・
それも問題ありですね!

byracchi
まぁ今回はバイト代も頂いたので良しとします(^-^; 実家が近いのでついつい頼ってしまうってのもあるんでしょうけど、あまり遊び目的で預けるのが頻発するようだとガツンと言ってやろうと思います。


GPSのロストですが、電池が原因ってことはないですか?
電池切れの他にも、接触不良とかあるみたいです。
知り合いのGPSは、電池ボックスの出来が悪く、電池がきちんと端子に接して無くて、動作が不安定になってました。
[ 2006/05/05 01:18 ] [ 編集 ]

接触不良ですか(^-^;
僕の場合ステムに付属バンドを交差させて巻き付けて使っているので、トレイルなんかだと本体は衝撃でステムの上で多少暴れています。電池が多少動いても不思議では無いので、時々確認してみますね(^-^)
[ 2006/05/05 13:28 ] [ 編集 ]

こんにちわぁ
嫁、姑の関係は微妙なものです(笑)
旦那の親より、自分の親なんですよ。
どこもみんな同じだと思いますよ
同居すればしたで色々と問題もでますしねー
うちは同居です(汗)
まぁ・・自分達が遊ぶためっていう理由じゃ・・・
それも問題ありですね!
[ 2006/05/05 17:18 ] [ 編集 ]

まぁ今回はバイト代も頂いたので良しとします(^-^; 実家が近いのでついつい頼ってしまうってのもあるんでしょうけど、あまり遊び目的で預けるのが頻発するようだとガツンと言ってやろうと思います。
[ 2006/05/05 23:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







