FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 戯れ言 > 妹からの貢ぎ物(笑)









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

妹からの貢ぎ物(笑) 

子守りのバイト代以外にこんなものも買ってきてくれました。

この手の健康補助食品がスーパーで安く売ってたら教えてくれって前に言ってあったのですが、 たまたま特売しているのを見つけて買ってきてくれました。 アミノバイタルっていろいろバリエーションがあってどれが良いのか分からないんですが、 先日わぁぷさんの記事に出てたやつとはまた違うやつみたい。 アルギニンが入ってるということは運動中よりも運動後に飲むのが良いのかな? 試しに飲んでみるのは勿体ないので次のトレイルライドで使ってみることにしましょう(^-^)

こちらも特売だったとのことでありがたく頂きました。
前に食べたココア味は売り切れだったので、残っていた2種類を買ってきてくれました。 コンビニで買うより30円ほど安かったそうです。これも次のトレイルで試したいところですが、 一度に全部使ってしまうのは勿体ない気もします。途中でバテちゃうのもいけませんが、 走りにいく度に補助食を使うとけっこう値段も張りますしそこらへんの線引きが難しいです(^-^;

さすがにクリームチーズ味はこれからの暑い時期に食べるのはこってりしすぎてツライかも。

スポンサーサイト





[ 2006/05/05 13:46 ] 戯れ言 | TB(0) | CM(2) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

byわぁぷ
こっちのアミノバイタルは、スポーツ専用って感じですね。アミノ酸の含有量が、3000mgと倍になっています。
私はもっぱら、脂肪燃焼を期待して飲むので走る前です。

byracchi
わぁぷさんの買っているやつはカロリーも高めでまさに運動前に飲むって感じですね(^-^) 今回もらったやつは100キロカロリーしかないので補給食としてはちょっとカロリーが低い感じ。次はわぁぷさんの使っているやつにしようと思います。


こっちのアミノバイタルは、スポーツ専用って感じですね。アミノ酸の含有量が、3000mgと倍になっています。
私はもっぱら、脂肪燃焼を期待して飲むので走る前です。
[ 2006/05/05 22:52 ] [ 編集 ]

わぁぷさんの買っているやつはカロリーも高めでまさに運動前に飲むって感じですね(^-^) 今回もらったやつは100キロカロリーしかないので補給食としてはちょっとカロリーが低い感じ。次はわぁぷさんの使っているやつにしようと思います。
[ 2006/05/05 23:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







