FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ポタリングコラム > みんな頑張ってるなぁ









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みんな頑張ってるなぁ 

mino-r君達が出場した箱館山のレースリザルトが公式サイトにアップされていたので早速拝見しました。
参加メンバーはリタイヤも無く好成績をおさめたようです。 みんなすごいなぁ(^-^)
僕も徐々に仕事が増えつつあるので、 この調子で頑張って資金面の心配が無くなったら出場するぞぉ!
何はともあれみなさんお疲れ様でした♪

スポンサーサイト





[ 2006/05/06 00:16 ] ポタリングコラム | TB(0) | CM(2) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

無事に帰ってまいりました。 byPG
4日の練習日に三回くらい転倒してしまいまして、腕と足に少しのキズを負いましたが、何とか無事に帰ってきました。今回は完全にタイア選択のミスでした。
mino-r君に負けてしまって、実はくやしいです。
次回にはもっと路面をよく見ることのできるメガネを用意してガンバルつもりです。(すでに自分の遅さを視力のせいにしています)

おつかれさまでした♪ byracchi
次回はメガネを新調してリベンジですねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
大きなケガが無くて安心しました。


無事に帰ってまいりました。

4日の練習日に三回くらい転倒してしまいまして、腕と足に少しのキズを負いましたが、何とか無事に帰ってきました。今回は完全にタイア選択のミスでした。
mino-r君に負けてしまって、実はくやしいです。
次回にはもっと路面をよく見ることのできるメガネを用意してガンバルつもりです。(すでに自分の遅さを視力のせいにしています)
[ 2006/05/06 00:53 ] [ 編集 ]

おつかれさまでした♪

次回はメガネを新調してリベンジですねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
大きなケガが無くて安心しました。
[ 2006/05/06 00:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







