FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 戯れ言 > 連休最終日









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

連休最終日 

と言っても僕の場合は日々休みのようなもんだからあまりピンときませんねぇ(^-^; まぁ最近はちょこちょこ仕事が入ってきてるのでありがたいことです。

普通にお勤めされてる方は今日が連休の最終日だったと思うのですが天気はあいにくでしたね。 連休にたくさん遊んで疲れ気味だった方には家でおとなしく過ごせて良かったのかもしれません。 僕も今日は家から出ることなく本を読んだり仕事の下準備をしたりしてまったり過ごしてます。

明日は天気良いみたいですが周辺のトレイルは今回の大雨で相当ぬかるんでいるはず。 走りにいくなら平地オンリーかな(^-^;

スポンサーサイト





[ 2006/05/07 16:20 ] 戯れ言 | TB(0) | CM(0) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







