FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 戯れ言 > タダ酒ほどツライものは無い









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タダ酒ほどツライものは無い 

今日は夕方からマンツーマンパソコン教室のお客様と飲みに行ってきました。
教師と生徒(そこまで大袈裟でも無いけれど)で酒を飲むことになるとは思ってもみませんでしたが、 古い友人もパソコンを習いたいということで私を紹介をするというのが名目。 新しいお客様を紹介してくださるのは大変嬉しいことですが、 その方もアナログ派人間のようで教えていくのに苦労しそうです(^-^; まぁ先のことを考えて難しい顔してても酒がまずくなるので、 なんとなくヨイショしながらタダ酒をたんとご馳走になりました。 世代が違いすぎるので話題は全然合いません(笑) 僕に出来ることは年輩おじさん二人の会話に合わせて相づちをうつことのみ(^-^; 激しく気疲れして帰ってきました。 次に紹介の話が転がり込んで来るときは極力昼間に喫茶店で済ませたいなぁ。

スポンサーサイト





[ 2006/05/08 23:53 ] 戯れ言 | TB(0) | CM(2) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

bywindy
次々と仕事が舞い込んできて羨ましいですなぁ・・(^_^;
やっぱり高知は仕事の話も酒の席で・・(笑)

byracchi
まだまだ今の顧客数ではしっかり喰っていける状態には程遠いですが、ここでしっかり成果を出せば他のおじさま連中も紹介してもらえる可能性もあるので頑張ってみます。

酒の席ばかりも行けないんですけどね(^-^;


次々と仕事が舞い込んできて羨ましいですなぁ・・(^_^;
やっぱり高知は仕事の話も酒の席で・・(笑)
[ 2006/05/09 09:31 ] [ 編集 ]

まだまだ今の顧客数ではしっかり喰っていける状態には程遠いですが、ここでしっかり成果を出せば他のおじさま連中も紹介してもらえる可能性もあるので頑張ってみます。

酒の席ばかりも行けないんですけどね(^-^;
[ 2006/05/09 11:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







