FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> FSR > デカール?シール?









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デカール?シール? 

昨日の酒が若干残っております(^-^;
昔はあの程度の酒量では翌日に残るなんてこと無かったのにやっぱ歳かな(笑)

新しいホイールはスプロケットのスペーサーがまだ届いてないのでそのまんまになってますが、 ちょっと気になっていることがあります。 それはリムやハブに貼られているシールの剥がれ具合。 ミーハーな僕としては"CROSSMAX"のロゴが自分自身の走行性能のアップに多大な影響を及ぼすと思っています。 しかし端々からシールがめくれてきているのでなんとも見た目が宜しくない(ーー;) 去年モデルから耐久性のあるシールに変更されているらしいけど、 シール単体は補修部品として扱われてないそうです。 つまり剥げたりしたらどうしようもなくなる。

フレームカラーが赤なのでホイールまわりが真っ黒になっちゃうと妙にアンバランス。 多少ロゴがあった方が全体の配色バランスは取れると思うんだけど、 何か良い方法は無いもんかなぁ?

前に剥げたシールをデータとして取り込んで自作シールを作成したっていうブログの記事をどこかで読んだ記憶があるのですが、 今調べてみてもそこにたどり着けない(ーー;) どこのブログだったっけなぁ…。

今日は6時に起きて昼までに仕事はキリの良いとこまではやっつけた。 昨日走れなかったので今からポタポタと行きたいところですが、 夏ポタ用のボトムスが現在ありません(^-^; 綿素材のボトムスだとすぐに汗掻いて不快きわまりないのでユニクロや地元のアウトドアショップとかに物色しに行ったのですが、 ユニクロのナイロン100%のイージーカーゴは質感がどしても好きになれず、 専門店のそれらは質感や履き心地は良いけれど普段履きとしてはどうなん?って外観。ナイロン・ ポリウレタンのハイブリッド素材なんかが多少ストレッチも効いてポタには最適なんですが、 なかなか良いモノに出会えません。こだわって既製品を探す場合、 店舗数が限られる田舎では限界があるのよねぇ(^-^; 昼からは通販チェックかな(笑)

スポンサーサイト





[ 2006/05/09 11:44 ] FSR | TB(0) | CM(0) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







