FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> トレイル・林道 > 日曜日のベストショット?









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日曜日のベストショット? 


最近すっかり目にすることが無くなったオート三輪ですが、 山中でひょっこり遭遇しました(^-^)
小学生のころは現役のオート三輪もけっこう見た記憶があるので、 とても懐かしい気持ちになりました。

先日、はたけさんしまなみ海道の旅行でもオート三輪を見掛けたということでしたが、 僕の見たオート三輪は排気量がひとまわり小さいやつなので弟分ってところです。  はたけさんが見たのは『T2000』(排気量2000cc)で、こちらは『T1500』。
車名の"T"はトラックのT。その後の数字は排気量を示しています。 このころの車名ってのは実に分かりやすいです。

錆び具合といい背景の竹林といい、ある種の芸術作品のように見えなくもないです。

スポンサーサイト





[ 2006/05/15 10:54 ] トレイル・林道 | TB(0) | CM(2) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

byはたけ
マツダのオート三輪って、そんなに解かりやすい名前だったんですね(笑)

>竹林をバックに
確かに絵になってます。いいな、ここ(羨)

しかし、山奥ってどうしてこう廃車が多いのでしょう?みんな簡単に捨てすぎです(悲)

byracchi
他にも何台か廃棄車両がありますが、絵になる車はこれだけかな(^-^;

すぐそばに私有地の立て札があったので、このオート三輪に限っては持ち主が自分の土地に放棄してるのかもしれません。

以前、違う山でCMもしている大手ゴミ処理会社の廃棄車両も見掛けました(・_・、) ゴミ会社がゴミを放棄する時代のようです…。


マツダのオート三輪って、そんなに解かりやすい名前だったんですね(笑)

>竹林をバックに
確かに絵になってます。いいな、ここ(羨)

しかし、山奥ってどうしてこう廃車が多いのでしょう?みんな簡単に捨てすぎです(悲)
[ 2006/05/15 19:20 ] [ 編集 ]

他にも何台か廃棄車両がありますが、絵になる車はこれだけかな(^-^;

すぐそばに私有地の立て札があったので、このオート三輪に限っては持ち主が自分の土地に放棄してるのかもしれません。

以前、違う山でCMもしている大手ゴミ処理会社の廃棄車両も見掛けました(・_・、) ゴミ会社がゴミを放棄する時代のようです…。
[ 2006/05/15 22:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







