FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 戯れ言 > 魅惑のスイーツ♪









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魅惑のスイーツ♪ 

今日もしとしと雨続き。
こんな日は車無しの僕は出掛けるのも億劫なので真面目に仕事しました。

夕方、mino-rくんからナビを自分で取り付けるとのことでいろいろ相談したいから会えないかって連絡があったけど今日は先客があったので丁重にお断り(^-^; 急なお誘いってのもあるんだけどいつもタイミング悪くてごめんね。

昨日から相方は連休だったのですが僕も仕事がバタバタしてたので、 特に会う予定はしていなかったんです。
ところが今日は朝から相方唯一の趣味とも言えるお菓子作りをして、 ぜひ食べて欲しいので夕方から持ってくるとのことでした。
わざわざ届けてくれるのにお菓子だけ受け取ってサヨナラではあまりにもそっけないし、 最近なんだかんだでデートも満足にしてなかったのでぶらぶらとナイトドライブもしてきました。 雨のナイトドライブは滅多に使わないフォグランプを点灯できるチャンス(単に黄色のフォグが好きなんですが)なのでちょっとテンション上がります。

なんだか話があっちこっちしてますが、相方の作品がこちら


初挑戦のシュークリームと定番のココナッツマカロンとクッキー詰め合わせ。 (箱は市販品の流用です)
シュークリームなんて家では作れない代物だと思っていたので箱開けて驚きでした。 さすがに夜ということで摂取カロリーを気にしてシューを1つだけ食べてみましたが、 バニラビーンズもしっかり入っててなかなか美味しい♪残りと焼き菓子の方は明日食べようと思います。

特に教室とか通ったわけでも無いのにこれだけのモノが作れれば大したものです。
僕が資産家の御曹司なら店開いてあげたいなぁ。 資産家は無理でも頑張れば成り上がりの金持ちには成れる?(笑)

スポンサーサイト





[ 2006/05/18 23:55 ] 戯れ言 | TB(0) | CM(2) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

byモリ・チャング
久しぶりっす。ラブラブな内容いいですね。彼女の思いやりが丁寧に包装してある所に感じられて写真を見ると心なごみます。やっぱ愛は地球を救うのかなあ?

byracchi
愛が地球を救うかどうかは分かりませんが、僕が彼女に救われているのは事実っす(^-^;


久しぶりっす。ラブラブな内容いいですね。彼女の思いやりが丁寧に包装してある所に感じられて写真を見ると心なごみます。やっぱ愛は地球を救うのかなあ?
[ 2006/05/19 05:29 ] [ 編集 ]

愛が地球を救うかどうかは分かりませんが、僕が彼女に救われているのは事実っす(^-^;
[ 2006/05/19 08:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







