FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 戯れ言 > 日帰り帰郷はキツイキツイ









 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日帰り帰郷はキツイキツイ 

身内の葬式に参列ということで、早朝7時に南国を出発。 目的地(土佐清水)到着は10時半でした。 高松や岡山に行く方が時間的には早いですね(^-^; 帰路は夕方6時出発で8時半に自宅到着。 平日ということで仕事の車も多いらしく高速も微妙な流れ(^-^; 3ケタ以下のスピードで高速を走ると料金払ったのが勿体なく思えるのは僕だけでしょうか?

妹夫婦の車に同乗して行ったので運転はしてませんが、 3時間越えると乗ってるだけでもけっこうキツイ。
長時間体に加わった微振動で全身妙にダルいです。 軽く夜ポタして全身の筋肉をほぐせば体も楽になるんだろうけど、 そんなガッツはありません(^-^;






[ 2006/05/24 21:13 ] 戯れ言 | TB(0) | CM(0) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







