FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 戯れ言 > Google AdSenseが表示されない









 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Google AdSenseが表示されない 

まだまだ仕事量が安定しない我が身に取って貴重な収入源の1つであるGoogle AdSenseが先日からブログに表示されなくなっている。
てっきり借りているテンプレートの仕様変更か何かと思っていたら、 FC2ブログの多くのユーザーも同じ状態だと言う。
Google側の正式な回答がまだなのでハッキリとした原因は分からないけど、 これは大きな痛手である。最近毎日のアクセス数も70~90を維持するようになり、 以前に比べると確実にアップしている時なのにアドセンスが表示されないのは非常に痛い(ーー;)
現状のまま復旧は不可能に近いようなので、 引越先を検討するか他のアフィリエイトでちまちま稼ぐしかない。 現段階でも古い記事の画像は前ブログのライブドアのサーバーにアップされているものをそのままリンクさせているにすぎないし、 再度引越となるとさらに余分な中継地を介することになりスマートな構造とは言えなくなる(ーー;) 表示レスポンス低下は免れないだろうなぁ… 。

アマゾンは還元率は高いらしいけど、 自転車関連のグッズはラインナップが少ないし自分がオススメしたい商品もあまり無いときた。 楽天は商品数は多いけど還元率がドケチ並みに低い。一昨日、 僕のブログから楽天に飛んで13万の自転車を買った読者が居ますが僕に入るマージンは1,300円。 ちょっと低すぎちゃいますか?

とりあえず新しく導入されたアマゾンアフィリエイトを導入してみました。 便利と言えば便利ですが、画像は荒れてるし必要のない拡大表示とかされてなんじゃこりゃ状態(ーー;) これじゃ自分で個別にタグを埋め込んだ方がよっぽどマシだわ。 明日にでも直さなきゃ。





[ 2006/05/31 00:51 ] 戯れ言 | TB(0) | CM(2) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

bywindy
おっ、復活している!
何かしましたか?

byracchi
ホントだ…復活してる(^-^;
復活なんてありえないだろうと思ってせっかく夜遅くまで他のを仕込んだのに、これだと広告が多すぎのような気がしないでもない…。

復活は"とりあえず"らしいので一応これで様子見します。


おっ、復活している!
何かしましたか?
[ 2006/05/31 08:14 ] [ 編集 ]

ホントだ…復活してる(^-^;
復活なんてありえないだろうと思ってせっかく夜遅くまで他のを仕込んだのに、これだと広告が多すぎのような気がしないでもない…。

復活は"とりあえず"らしいので一応これで様子見します。
[ 2006/05/31 10:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







