FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> Bicycle-Goods > 速乾シャツ









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

速乾シャツ 

ここ数年『速乾素材』のウェアを各社が展開しています。 ブランドイメージだけで値段が吊り上げすぎじゃないか?って思う部分もあるのですが、 やはり良いものはそれなりに支持されているようです。

本格的な夏に向けていわゆる速乾Tシャツを購入しようといろいろ情報収集をしているのですが、 各社の速乾生地に水滴を落として水分の拡散から蒸発に至るまでの過程をレビューしているサイトを発見(リンクフリーとは記載されてなかったので気になるかたはご自分で検索してみてください)。 まさにこれですよ、これって感じです。
そのレビュー結果からするとP社のキャ○リーンシャツが断トツに良い。 水滴が落ちた直後から生地への拡散が行われどんどん乾燥していく。  しっかり痩せても汗の量は全く変わらない僕の場合、 これでダメなら自分の体質的な問題だと諦めがつきます(笑) ちなみに他のメーカーの生地は拡散するまでに時間が掛かるようです。

Tシャツ1枚の値段にしては高く感じますが、 普通のコットンTシャツでもブランド物だとこれくらいはするのでまぁ良しとしましょう(^-^) 口コミも上々のようだしP社のシャツをこの夏の本命に決定♪scottさんのおすすめしてたP社のシャツってのもたぶんこれのことだろう。
絶大な支持を得ているのか楽天でも売り切れのストアが多いですなぁ(^-^;

P社製品は基本的に値引きはないようですが、 地道に(といっても夏が終わっちゃ意味がないのでそこそこ急ぎで)安いところを探してみようと思います。 地元にもP社のショップがあるので現物を見たり他の商品も見てみたいけれど、 以前に訪れたときあまり接客の対応が好きじゃなかったんだよなぁ…(^-^;

スポンサーサイト





[ 2006/06/01 10:36 ] Bicycle-Goods | TB(0) | CM(4) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

bywindy
少なくとも僕のレベルではユ○ク○でも結構快適なんで割と愛用してますけどね・・(笑)
お値段高めですが、パールイズミはやっぱりいいと思いました。

byracchi
僕はかなり汗っかきなんで、普及価格帯の素材レベルでは普通の綿100%シャツとなんら変わらないんですわ(^-^;

パールイズミなどの自転車ウェア専門メーカーの商品は僕も何点か使っていますが、普段使うにはちょっと抵抗あるんです…。

まさに・・・! byscott
こんばん○。

まさにそのとうりですづら。
キャプ○ーンは,本当に優れていると思います。
(経験上)

「パタゴニ○」のロゴもすごく控えめで・・・(すき)

「セール」してる店も有りますョ。
年2~3回?ですが・・・。
四国では
愛○県の○ン○スさん、香○県のグ○ンパ○さん
とてもいいお店です。(徳○県 しらない)
高○県では岩と○さん+Pの専門店さん。
(アウトレットもある???)

○ン○スさんは50%OFF!!(インナーは40??)





byracchi
愛媛の○ン○スは50%OFFですか\(・o・)/
今夜はこのパズルを解くのに眠れないかも(^-^;
でも通販してなかったら買えないなぁ(ーー;)


少なくとも僕のレベルではユ○ク○でも結構快適なんで割と愛用してますけどね・・(笑)
お値段高めですが、パールイズミはやっぱりいいと思いました。
[ 2006/06/01 13:00 ] [ 編集 ]

僕はかなり汗っかきなんで、普及価格帯の素材レベルでは普通の綿100%シャツとなんら変わらないんですわ(^-^;

パールイズミなどの自転車ウェア専門メーカーの商品は僕も何点か使っていますが、普段使うにはちょっと抵抗あるんです…。
[ 2006/06/01 13:30 ] [ 編集 ]

まさに・・・!

こんばん○。

まさにそのとうりですづら。
キャプ○ーンは,本当に優れていると思います。
(経験上)

「パタゴニ○」のロゴもすごく控えめで・・・(すき)

「セール」してる店も有りますョ。
年2~3回?ですが・・・。
四国では
愛○県の○ン○スさん、香○県のグ○ンパ○さん
とてもいいお店です。(徳○県 しらない)
高○県では岩と○さん+Pの専門店さん。
(アウトレットもある???)

○ン○スさんは50%OFF!!(インナーは40??)




[ 2006/06/01 21:41 ] [ 編集 ]

愛媛の○ン○スは50%OFFですか\(・o・)/
今夜はこのパズルを解くのに眠れないかも(^-^;
でも通販してなかったら買えないなぁ(ーー;)
[ 2006/06/01 23:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







