FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 舗装路ライド (夜の部) > ポタで初の50km越え









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポタで初の50km越え 

今日は3食全てカレーを食べました(^-^;
昨夜からおかんがカレーを仕込んでいて、一晩寝かして良い感じだったので朝は味見のつもりで… 昼はさらに煮込んでちょっと食べて…夜は夜でしっかり食べて… まさにカレー漬けの1日(笑) あんたも好きねぇ(^-^;

調子にのってバクバク食べたので、 今夜はちょっと距離を伸ばしてカロリーをしっかり燃焼させるつもりで早めにポタに出発。
いつものコースにひと山セットにして走ったんですが今夜はまだまだ走れそうな感じなので、 あちこち思うままに走ってみました。

今夜のコースはこちら

気が付けば50kmを越えてました。普段着でこんなに長距離走ったのは初めてかもしれません。
特にケツが痛くなることもなく、 夜ということで涼しさも手伝ってまだまだ続けて走れそうな感じです。
暑い昼間はちょっとキツイだろうなぁ(^-^;

地元の仲間はほとんど王滝に行ってますので、 今回僕は1人で平地SDAってとこです(笑)

最高速度:41.9km
平均速度:20.2km
移動距離:54.0km
移動時間:2時間40分

スポンサーサイト






bywindy
50km超というより、MTBでアベレージ20km/h出るのがすごいなぁ・・
しかも市街地で・・
平均35km/hくらいで走ってませんか?

byracchi
地道な軽量化とセミスリックタイヤを空気圧高めで乗っているのでこんなもんじゃないかと(^-^)

ポタではアウターはほとんど使ったことないですし、メインの通りは避けて信号の少ない裏道とか選んで走ってるのも影響してるかもしれません。

平均35km/hなんて無理無理(^-^; 膝壊れるし、脂肪燃えません(笑)


50km超というより、MTBでアベレージ20km/h出るのがすごいなぁ・・
しかも市街地で・・
平均35km/hくらいで走ってませんか?
[ 2006/06/03 23:52 ] [ 編集 ]

地道な軽量化とセミスリックタイヤを空気圧高めで乗っているのでこんなもんじゃないかと(^-^)

ポタではアウターはほとんど使ったことないですし、メインの通りは避けて信号の少ない裏道とか選んで走ってるのも影響してるかもしれません。

平均35km/hなんて無理無理(^-^; 膝壊れるし、脂肪燃えません(笑)
[ 2006/06/04 00:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







