FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> FSR > 今度こそディレイラー交換









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今度こそディレイラー交換 

天気も良いし今日こそ! って意気込みでフロントディレイラーを交換。
カラーリング的には前のLXの方がフレームには合っている気がしないでもないけど、 変速性能向上が優先です(笑)

あ…(^-^;
若干構造が違うので既存のケーブルでは長さが足りずに固定出来ません。
確か予備にインナーワイヤーだけ買っておいたはずだが……見つからない。 買いに行けば済むことだけどすでにテンションは思いっきり下がってます(ーー;)

結局もとのLXに再交換(笑)
また明日にでもケーブルを買いに行こう♪

日曜日くらいのんびりしてればいいのに、雨が続きだすと全然乗れなくなるだろうってことで、 夕食後にポタってきました。
気が付けばGPSの総走行距離は3000kmを越えていました。 愛輪を赤スペに乗り換えた時は1000km前後だったので、 通算約2000kmは走ったことになります。 順調に日々のポタを続けると1週間に150km以上は走るので積算値の伸びが良い感じ(^-^) 体重もほぼ安定して背中のつまめていた脂肪もほぼ無くなりました。 一番痩せてほしい内モモの脂肪は相変わらずなので、 なんとかここを引き締めたい(^-^;

まだ記事にこそなってないけど、今週はかなり物欲アタックが炸裂しました。 今になってちょっと後悔(笑)

スポンサーサイト





[ 2006/06/11 22:41 ] FSR | TB(0) | CM(2) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

bymino-r
何買ったのぉ~?
僕もPC1台組んだので金が・・・。

byracchi
手元に届いたらネタにするのでそれまでは内緒です(^-^)
土日は楽しくポタれたようですねぇ♪
前に話してくれた冷やし飴は飲まんかったん?


何買ったのぉ~?
僕もPC1台組んだので金が・・・。
[ 2006/06/12 00:06 ] [ 編集 ]

手元に届いたらネタにするのでそれまでは内緒です(^-^)
土日は楽しくポタれたようですねぇ♪
前に話してくれた冷やし飴は飲まんかったん?
[ 2006/06/12 01:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







