FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> お気に入りの場所・店 > 落ち着ける場所









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

落ち着ける場所 

今日は新しいデジカメとGPSのテストを兼ねて東方面にドライブしてきました。
それぞれのテストは近日中に別記事にまとめます。

帰り道にukikiさんのブログで記事を読んで気になっていた香南市(旧香我美町)のカフェ"DEN"に寄ってみました。

撮影:R4

僕はコーヒー、相方はコーヒーとプレーンロールをオーダーしました。
ロールは生地の食感が心地よくとても美味しかったです。
インテリアもシンプルかつ洗練されていて、 それでいてダサダサの僕でもあまり窮屈さを感じない不思議な空間。 居心地良すぎです(^-^;

カップやお皿などもどれも個性的で、 僕は水が入っているコップの曲線美に一目惚れしました(^-^) 別にコップフェチじゃないのですがこのコップばかり執拗に撮影してました(笑)

店に入るまでは 『ブログを見て来ましたぁ♪』って明るく振る舞おうと決めているんですが、 その時になると緊張してただの寡黙な客になってしまいます。 客の第一印象ってのも大事だと思うのですが、 今日も勇気を振り絞って明るい第一声を発することは出来ませんでした(^-^; 次に行くときこそは… (笑)

お店の詳しい情報はukikiさんの記事をどうぞ♪

スポンサーサイト






bymino-r
おっ!いいですねぇ~(^^)
こう見えてもオシャレな所が好きなmino-rです。
俺もいつか・・・!

mino-rさんが私のへコメントくれたので byukiki_kumi
遊びに来ました。
denへ行かれたのですね。ありがとうございます^^
是非次回おとづれる時は勇気を振り絞って明るい第一声をお願いしますね。

TBありがとうございます byukiki_kumi
コメントをした後TBをしてくださっていたのに気づきました。
ありがとうございます。

byracchi
mino-rくんへ

いきなりukikiさんのところへ書き込みに行くとは(^-^;
僕から見ればukikiさんは雲の上の存在で書き込みなんて滅相もない。読むのが精一杯なんだぞ(爆)

ukiki_kumiさんへ

コメントありがとうございます。
僕もいつも読ませてもらってますが新聞やランキング等でスゴさを知っていたので、なんか恐れ多い感じがして今までコメントは出来ずにいました(^-^;

次に行くときは勇気を出して…(笑)

ありがとう byukiki_kumi
スゴくないですよぉ~。
あくまでもマイペースです。
私は噛み付いたりしませんから、恐れずキャモーーンですね。


おっ!いいですねぇ~(^^)
こう見えてもオシャレな所が好きなmino-rです。
俺もいつか・・・!
[ 2006/06/17 00:54 ] [ 編集 ]

mino-rさんが私のへコメントくれたので

遊びに来ました。
denへ行かれたのですね。ありがとうございます^^
是非次回おとづれる時は勇気を振り絞って明るい第一声をお願いしますね。
[ 2006/06/17 02:00 ] [ 編集 ]

TBありがとうございます

コメントをした後TBをしてくださっていたのに気づきました。
ありがとうございます。
[ 2006/06/17 02:03 ] [ 編集 ]

mino-rくんへ

いきなりukikiさんのところへ書き込みに行くとは(^-^;
僕から見ればukikiさんは雲の上の存在で書き込みなんて滅相もない。読むのが精一杯なんだぞ(爆)

ukiki_kumiさんへ

コメントありがとうございます。
僕もいつも読ませてもらってますが新聞やランキング等でスゴさを知っていたので、なんか恐れ多い感じがして今までコメントは出来ずにいました(^-^;

次に行くときは勇気を出して…(笑)
[ 2006/06/17 02:27 ] [ 編集 ]

ありがとう

スゴくないですよぉ~。
あくまでもマイペースです。
私は噛み付いたりしませんから、恐れずキャモーーンですね。
[ 2006/06/17 02:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL


田んぼの近くやきden[デン]っていうの

ウキウキブギウギブログとdenを応援してくれる方1票を→四国人気blogランキング!へ ずっと前に行ったけど今頃更新しゆうが。柳町のM2のしたに服屋さんがあって、そこの店長さんをしていた大好きなおねえさんが実家のお庭にOPENしました。設計とか その他もろもろ ご自分
[2006/06/17 02:02] URL 土佐人がウキウキブギウギな高知周辺を見せちゃうき





