FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 戯れ言 > 昨日は誤報失礼しました









 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日は誤報失礼しました 

梅雨明けしたのは沖縄・奄美地方だそうで、九州はまだでした(^-^;
しかし高知は今日も暑い暑い。県下の今日の最高気温は32度だそうです。
夜も湿度が高めで扇風機だけでは微妙に不快です。
今からこんな感じでは真夏を乗り越えられる自信が無いです(笑)

何にもしなくても顔は脂ぎってくるし、素肌も微妙に汗ばむ(ーー;)
何やるにしても気が削がれちゃいます。

デジカメは自転車に乗らなくても使う機会はあるから良いけれど、 これからしばらくは本気モードで走ることは少ないと思うので、 勢いでPDAを買ってしまったことにちょっと後悔しております(^-^;






[ 2006/06/21 22:17 ] 戯れ言 | TB(0) | CM(0) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







