FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 戯れ言 > 晴れ間を狙って…









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

晴れ間を狙って… 

昨日は友達に誘われて飲みに行くことになり、 早めに家を出てショップに寄って行くことにしました。立ち読みしそこねた最新号の雑誌を見たり、 掘り出しパーツが無いか物色してみたり楽しい時間を過ごせました。

今年は10月に剣山スーパー林道でヒルクライムのイベントもあるそうです。 18キロの距離をひたすら登るだけらしいのですが、 プレイベントってことなのでこれが好評なら来年からは王滝SDAクラスの正式イベントになる可能性大です(^-^) そうなるとなかなか楽しそうです♪

王滝でかなりの好成績を残したおがさんも後からやってきました。 もともとトライアスロンの選手だったこともあり、初出場で5時間台でのゴールは立派です。体の芯にはまだ疲れが残っていて本調子では無いと言ってました。 身近にハイレベルなライダーが居るといろいろ刺激されます。 僕の愛輪のフレームはこのおがさんから譲っていただいたものなので、 血統はサラブレッド級のはず。 後は乗り手の僕がどれだけ頑張れるかってことです(笑)

それと便利な小物が陳列棚の奥に眠っていたので、それを買いました。
これはまた別の機会に書きます。

スポンサーサイト





[ 2006/06/25 22:56 ] 戯れ言 | TB(0) | CM(3) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

byPG
ありゃりゃ、おがさんの大滝SDAのタイムは5時間台だったのです。昨日はありがとうございました。

byracchi
最近記憶力低迷しております(^-^;
さっそく修正しておきました。

管理人のみ閲覧できます by-


ありゃりゃ、おがさんの大滝SDAのタイムは5時間台だったのです。昨日はありがとうございました。
[ 2006/06/25 23:17 ] [ 編集 ]

最近記憶力低迷しております(^-^;
さっそく修正しておきました。
[ 2006/06/25 23:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/06/27 01:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







