FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ポタリングコラム > サラッと…









 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サラッと… 

昨日の雨がウソみたいな天気です。今日は調べ物ついでに近所の本屋に行ったのですが、 その往復だけでも汗が吹き出してきます。
気合いを入れて昼から安芸方面にでも走りに行くつもりでしたが、 あまりの暑さに中止決定(笑) 暑い中を無理して走ると注意力も低下してしょーもないことでケガとか転倒とかしかねないしなぁ… と言うのが自分への言い訳(^-^;
涼しい季節が再びやってくるまでは早朝もしくは夜ポタ限定かなぁ。

まだ新しいデジカメの比較写真なんかも撮ってないので、それもやらなきゃいけないんだけど、 こう暑いとそういう気分になれません。
暑い暑いと連発してますが、からきし暑さはダメです。汗で着衣は濡れっぱなし・ 顔は汗と脂でギトギト…それでも許されるなら動けますが、ある意味周囲の風気を乱します。 なんつーかレーパン仕様じゃないときは涼しげにサラッと乗りたいわけですよサラッと(笑)






[ 2006/06/27 17:24 ] ポタリングコラム | TB(0) | CM(0) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







