FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 舗装路ライド (夜の部) > ジメジメ









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジメジメ 


[RICOH Caplio R4]
2秒 F3.3 ISO-100 ±0EV WB-オート

昼間の暑さが残るのか夜ポタもちょっと気合いが必要になってきました。
21時を過ぎると徐々に風も涼しくなってくるんですけど、 スタートは夕飯後の20時前後が多いのでそれまではジメジメした空気も我慢我慢です(笑)

今日は定番の休憩ポイントはわきゃいカップルが仲むつまじく座っていたので、 紳士の僕は速やかにその場をスルーして別の公園に移動。 GPSには市内の公園を何ヶ所か登録してあるので場所選びには困りません。

トイレで汗ばむ顔を腕を洗ってからベンチに座り、 R4でパチリ♪ 三脚は持ってなかったのでベンチの座面に据えてなんちゃっての置き撮りです。 水平は出ませんがレンズの向きさえ合わせればなんとなく雰囲気を撮ることは出来ました。 広角だからなせる技かも(^-^) windyさんも言ってましたがあまり考えすぎずにスナップとして撮れば案外雰囲気のある絵が撮れるのかも。

スポンサーサイト






コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







