FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 舗装路ライド (夜の部) > 輪抜け様だってさ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

輪抜け様だってさ 

今日はあちこちの神社(?)で輪抜け様があったようです。 定番の夜ポタコース沿いにも大きな神社が2つほどありまして沿道には浴衣のカップルやら親子連れがたくさん居ました。 はたけさんとか一眼レフ持って撮影に行ってそうですねぇ(^-^) 僕は人混みの中で撮影する度胸も無いですし、 間違って浴衣にハンドルなど引っかけてはいけないので神社周辺はちょっと回避気味にポタってきました(^-^;

今夜のコースはこちら

途中で小雨に見舞われましたが、気温が下がって丁度良い感じでした♪
昼間に炭水化物をバカ食いしたのと涼しくなったのも手伝って、 今夜は延々と走れそうな感じでしたが翌日の疲労を考えて満足度80% 程度に抑えておきました(笑) 真っ暗な田んぼ沿いの道を走ったり川沿いをのんびり流したりなかなか楽しかったです。

走行距離:57.7km
平均速度:21.3km
移動時間:2時間42分
積算距離:3490km

スポンサーサイト






コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。