FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 戯れ言 > ヤル気ゼロ









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヤル気ゼロ 

昨夜のロングライドの疲れが残るかとも思いましたが、体は全然平気でした。 日々の積み重ねで着実にスタミナが付いているものと信じたいところです。 体の疲れはありませんが今日も午前中から暑い暑い(ーー;) ヤル気ゼロですよ、俺。

そのゼロのヤル気にさらに追い打ちを掛けるような情報も…

北海道、沖縄、高知… 雇用悪化7道県を支援へ
詳細はこちらの記事をどうぞ

華々しく(おいおい)雇用悪化7道県にノミネートされています(^-^;
なんらかの対策をしてもらえるようですが、 頭の固い役人ばかりで作っちゃう政策だと空回りして血税を無駄にするだけです。
それが心配…。

最近暑い暑いを連発してますが、これだけ暑いと特にネタが無くても『暑い』 を熱く語るだけで記事が書けそうです(笑)
ビアガーデンとか行って冷え冷えのビールをぷはぁ~とやりたいもんですなぁ(笑) 美味しいソーセージなんかあればさらによろし♪
でほどほどに飲んだ後はそのカロリーを燃やすためにポタる(笑)
だったら最初から飲まなきゃえーやん(ーー;)… とか1人ボケツッコミしながらぶらぶら走るのもそれはそれで楽しいかも(爆)

今夜も涼しくなったら走るんだろうなぁ。
なんつーか走ってる時は最低限の注意は払いながらも、 頭の中は空っぽ状態にできて先のことや今抱えていることをちょっと忘れられて 『なんちゃって無の状態』というか『心がニュートラル』になれるみたいな感じになるのが好き。 現実逃避とも言えるかも。俺、病んでるのか?(笑)

スポンサーサイト





[ 2006/07/01 16:11 ] 戯れ言 | TB(0) | CM(2) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

bymino-r
飲も・・・。
実は今日、夜ポタしようとTRANCEを仕上げたけど、またパチンコに行ってしもーた。
苦戦の末、1万の負け・・・ムカつく(--+
別にパチンコがどーのこーのというわけでなく、なんか最近つまらん・・・。
やっぱ、チャリ乗るしかないか?俺は・・・(女に乗れんき・・・コラ!)
確かに昼間は暑いね・・・夜ポタ行きます!
あそぼー!


byracchi
では近々ガッツリ飲みますか(^-^)

最近ブログ更新が滞ってると思ったらパチンコ三昧でしたか(笑) ボーナス出た後はパチンコ屋も最初にちょろっと出しといて、後でガッツリ回収するパターンがほとんどです。今が潮時かと思います(^-^; 小遣い使い果たしたなら時遅しかな…。

つまらんかったら楽しむ要素を探しましょう♪
こうも暑いと楽しみも勝手に歩いては来てくれないですよ(笑)


飲も・・・。
実は今日、夜ポタしようとTRANCEを仕上げたけど、またパチンコに行ってしもーた。
苦戦の末、1万の負け・・・ムカつく(--+
別にパチンコがどーのこーのというわけでなく、なんか最近つまらん・・・。
やっぱ、チャリ乗るしかないか?俺は・・・(女に乗れんき・・・コラ!)
確かに昼間は暑いね・・・夜ポタ行きます!
あそぼー!

[ 2006/07/01 23:16 ] [ 編集 ]

では近々ガッツリ飲みますか(^-^)

最近ブログ更新が滞ってると思ったらパチンコ三昧でしたか(笑) ボーナス出た後はパチンコ屋も最初にちょろっと出しといて、後でガッツリ回収するパターンがほとんどです。今が潮時かと思います(^-^; 小遣い使い果たしたなら時遅しかな…。

つまらんかったら楽しむ要素を探しましょう♪
こうも暑いと楽しみも勝手に歩いては来てくれないですよ(笑)
[ 2006/07/01 23:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







