FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 舗装路ライド (夜の部) > 今夜もポタり♪









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今夜もポタり♪ 

昼間は暑さでうだうだ状態でしたが、夜はしっかりポタってきました。
今夜は自宅~岩ヶ淵~朝倉~六泉寺~宇津野トンネルを抜けて孕東町をぐるっと巡り~高知港~新田町~鏡川大橋~高そね~曙大橋~布師田~岡豊~廿枝~自宅と走りました。
ローカル地名ばかりなので素直にGoogleMapsを使えって感じですが、 今夜はすでに布団に入り枕元にノートパソコンを置いて投稿しとります。 GPSは手の届かないところに置いてあるので取りに行くのが微妙にめんどくさい(笑)ご勘弁あれ(^-^;

あちこち走ってるなぁって感じですが、 これは適度に光源のあるところで夜景を撮りたいなぁって思ってポタったからです。
でもこのシーンを残したいって場所が無かったのでR4がバッグから取り出されることはありませんでした。 意外と活躍の場が無いR4でした(笑)

夜は多少ジメジメはしつつも涼しいので昼間走るよりは全然マシなんですが、 蜘蛛の糸がやっかいです(^-^;
今日は街灯の無い見通し悪い交差点で無灯火のチャリが急に飛び出してきたので思わず急ブレーキ! な場面も…。道路交通法改正してるんなら無灯火もしっかり取り締まれって感じです。 最近やたらと無灯火多し(ーー;)

走行距離:52.7km
平均速度:20.2km
移動時間:2時間32分

明日も昼間はうだうだかな(^-^;

スポンサーサイト






bywindy
夜ポタでこんなに長距離走るってすごいですね。
ネオンがまたたく都会ならともかく、奈良の夜は暗いんでねえ・・(^_^;

byracchi
この時期は夜ポタだからこそ走れる距離です(笑)
市街地を少し離れると奈良に負けじと真っ暗に近い道ばかりなのでライトはもちろんのこと予備電池は必需品です(^-^;


夜ポタでこんなに長距離走るってすごいですね。
ネオンがまたたく都会ならともかく、奈良の夜は暗いんでねえ・・(^_^;
[ 2006/07/02 10:14 ] [ 編集 ]

この時期は夜ポタだからこそ走れる距離です(笑)
市街地を少し離れると奈良に負けじと真っ暗に近い道ばかりなのでライトはもちろんのこと予備電池は必需品です(^-^;
[ 2006/07/02 17:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







