FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 舗装路ライド (夜の部) > 急遽デュオで走ることに…









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

急遽デュオで走ることに… 

日曜日くらいのんびりしようかと思っていたけれど、 いつもより夕食も早めに終わりまだ空が明るいので今日も懲りずに夜ポタに出動。 自宅を出てすぐの交差点で信号待ちの間に携帯をチェックするとmino-rくんからメールが届いていた。
「今日は夜ポタしますか?」と書いてある。
メールに気付かずに既に出発しちゃってるが一応電話してみると、 夕飯もまだなので走り出すにはもうちょっと時間がいるとのこと。 こっちは走る気満々なので自宅待機する気分にもなれず、 再度連絡を取り合う時間を決めてからそれまでとりあえず1人でボチボチ走ることにする。 今日はこっち方面までバモスでやってくるそうなので多少距離が開いても大丈夫だろうってことで、 とりあえ高知市内へ…。

中間連絡を取って待ち合わせ場所を決めてから、 明るい市街地に程近い堤防沿いで特に考えずR4で撮影の練習。 相変わらず使いこなせない(^-^; どーもホワイトバランスの具合がキヤノンと違いすぎていろいろ設定を変えても思った色にならない(ーー;) あーだこーだやってるうちにどんどん時間は過ぎたので待ち合わせまで時間を持て余すことは無かった(笑)

午後8時過ぎ、某大型スーパーの駐車場で合流。
今日のmino-rくんのバイクは先日仕入れたテラロジック搭載フォークF100XをセットアップしたGIANT TRANCE。 気になるアイテムなので透視できちゃいそうなくらい凝視(笑) 生で見れただけでも嬉しくって試乗させてもらうのは忘れてました(ーー;)

特にコースは考えずにまずは定番折り返し地点の岩ヶ淵へ…。 相方がいると自然とトークもあるわけですからいつもの平均時速で走るのは無理なので、 どうせまったり走るならってことでいつもの川沿いは走らずに街中も走ってみた。
岩ヶ淵からさらに北上して宗安寺。そこから鳥越峠を通り福井~秦泉寺~知寄町を経て高知港へ。 港ではよさこいの練習があったらしく大勢の若者がぞろぞろと歩いてました。 こういう光景を見ると高知の夏も本番って感じですね。 一生懸命踊るのは良いですが練習の帰りに横一列になって歩道を塞ぐのは止めてくださいね。 そういうモラルも一生懸命お願いしたい(^-^;

港でプチ休憩(単に僕がタバコ吸いたかっただけかも)をして、電車通りをはりまや橋まで北上。 右折して合流地点まで約1時間半のポタでした。合流してからの移動距離は28kmでした。

王滝SDAのことや仕事の話、恋話や、 ここでは書けない話などいろいろお話ししました(笑)
効率的な運動と言う面ではまったりしすぎてNGですが、 たまにはこういうポタもイイんじゃない(^-^)

走行距離:47.2km(僕はフル自走なので)
平均時速:16.0km
移動時間:2時間27分

mino-rくん、明日から仕事なのにお疲れ様でした。mino-rくんが出勤してるころ… 僕はまだ寝てます(笑)

スポンサーサイト






bymino-r
いつも、ありがとです!
今度はチョットスポーティに走りますか?

byracchi
しっかり走りながら会話も楽しめるように小型のトランシーバーなんかあったらいいなぁ…なんて思ったりしてます。さすがにそこまではやりすぎかなぁ(笑)


いつも、ありがとです!
今度はチョットスポーティに走りますか?
[ 2006/07/04 01:02 ] [ 編集 ]

しっかり走りながら会話も楽しめるように小型のトランシーバーなんかあったらいいなぁ…なんて思ったりしてます。さすがにそこまではやりすぎかなぁ(笑)
[ 2006/07/05 10:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







