FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 戯れ言 > ついつい…









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついつい… 

月曜日は久しぶりにポタの途中で寄り道しました。
最初の一杯はビールで、そのあとは延々とウイスキーを飲みました。
サントリーの富士山麓というウイスキーなんですが、 良い水を使っているからでしょうか非常にスッキリした飲み口で何杯もイケちゃう感じ。 実際何杯も飲んじゃいました(笑)
ほろ酔い気分も手伝って僕も饒舌気味。 同席したお客さんとついつい遅くまで話し込んでしまいました(^-^;

スポンサーサイト





[ 2006/07/04 23:57 ] 戯れ言 | TB(0) | CM(2) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

byPG
racchiさんにはめずらしくブログ更新がないので、無事帰り着かれたか?とすこし心配でしたが。
あたらしい中古のセミライザーバーの具合はいかがですか?
LOOKSがいいので良し、というのも有りかとも思います。

byracchi
ここだけの話ですが…
帰り道に旧友とばったり出くわしまして、そのまま朝まで飲むハメに(^-^;

微妙に二日酔いのまま仕事でした(笑)
投稿する間が無かったんですよねぇ(^-^;

ハンドルは今のところしっくり来てます♪
今夜にでも記事にする予定ですが、ライザーバーなのにステムは長めで逆転ポジションってのが矛盾してない?って自問自答中です(笑)


racchiさんにはめずらしくブログ更新がないので、無事帰り着かれたか?とすこし心配でしたが。
あたらしい中古のセミライザーバーの具合はいかがですか?
LOOKSがいいので良し、というのも有りかとも思います。
[ 2006/07/06 00:36 ] [ 編集 ]

ここだけの話ですが…
帰り道に旧友とばったり出くわしまして、そのまま朝まで飲むハメに(^-^;

微妙に二日酔いのまま仕事でした(笑)
投稿する間が無かったんですよねぇ(^-^;

ハンドルは今のところしっくり来てます♪
今夜にでも記事にする予定ですが、ライザーバーなのにステムは長めで逆転ポジションってのが矛盾してない?って自問自答中です(笑)
[ 2006/07/06 09:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







