FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 戯れ言 > ただいま









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただいま 

法事は雨も困りますがこの時期は天気良すぎるのも暑くてツライなぁってとこですが、 今回の法事見事に晴天でした。
まぁ天気のことはさておき、 僕の人生においては成人してから通夜~葬儀~四十九日法要と一連の葬祭行事を垣間見られた貴重な経験になりました。 礼服だけは成人する前から揃えていたんですが、 恥ずかしい話細かい作法なんかは知らなかったんですよねぇ。 焼香とか納骨とか火葬場での云々とか…いろいろ勉強になりました。
知識は得たのですが、膝に古傷を持つ僕としては長時間の正座が一番辛いところです。

天気が良いのに走れないのは妙に体が納得しない感じなので、 帰宅して近所の販売機までタバコを買いに超短距離ポタしてきました(笑)

なんだかんだで疲れました。
今日はこれにて…。

スポンサーサイト





[ 2006/07/09 23:07 ] 戯れ言 | TB(0) | CM(0) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







