FSRに乗って… HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 戯れ言 > アクセス急増(^-^;









スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アクセス急増(^-^; 

何気なくアクセスカウンターを見ると先週末からアクセス数が一気に急上昇してます。
辛口な友人に言わせると僕のブログはハイボリュームロークオリティらしいので、 アクセスが急増する訳がない(笑)
ってことでここ数日のアクセス解析を調べてみると…

一番の功労者(と言うか功労単語)は"Caplio R4"
二番目が"ポタリング"と"GPS"

ポタやGPSは以前から書いているので着実に貢献ってところでしょうけど、 R4効果は絶大ですねぇ。
それだけユーザーの興味をそそるデジカメなんでしょう。画質や発色は僕的には(・_・ )......ン?って感じですが、 一般ユーザーの関心をここまで集めているという点では名機っつーか迷機の素質十分? (笑)

まぁ若干地味な感じの発色に不満が無ければ値段も手頃ですしスナップカメラとしてはよろしいんじゃないかと(^-^)
平均小売価格はしばらく横ばいのようですが、売る側も強気なのかな?


楽天で買うなら送料込みで5年間保証も付いてるここなんかどうですか?
迷っているあなたの背中をそっと押したりなんかしちゃいます(笑)
予備のバッテリーはここが定番。

スポンサーサイト





[ 2006/07/10 11:45 ] 戯れ言 | TB(0) | CM(2) | | Edit | にほんブログ村 自転車ブログへ

bywindy
うちの稼ぎ頭はForetrex101ですけどねえ・・(^_^;

Caplio R4って考えてみれば、28-200mmズーム、手ぶれ補正、高感度、1cmマクロ、しかも小型軽量でお値段手頃と来れば、まさにいいとこ取り、何でもアリのオールインワンなんですよね。そりゃ注目されない方がおかしいってもんです。(^_^;

byracchi
僕もForetrexは何度も記事にしてますが、アクセス解析によるとあまりHitはしてないみたいです(^-^;
文章の書き方が検索エンジン向けじゃないのかしら(笑)

R4はノイズ処理と三脚穴がプラスチック製なのが今のところ不満点です。R4に言わせればもっと俺の持ち味を引き出せよ!ってツッコまれてるでしょうけど(爆)


うちの稼ぎ頭はForetrex101ですけどねえ・・(^_^;

Caplio R4って考えてみれば、28-200mmズーム、手ぶれ補正、高感度、1cmマクロ、しかも小型軽量でお値段手頃と来れば、まさにいいとこ取り、何でもアリのオールインワンなんですよね。そりゃ注目されない方がおかしいってもんです。(^_^;
[ 2006/07/10 13:07 ] [ 編集 ]

僕もForetrexは何度も記事にしてますが、アクセス解析によるとあまりHitはしてないみたいです(^-^;
文章の書き方が検索エンジン向けじゃないのかしら(笑)

R4はノイズ処理と三脚穴がプラスチック製なのが今のところ不満点です。R4に言わせればもっと俺の持ち味を引き出せよ!ってツッコまれてるでしょうけど(爆)
[ 2006/07/10 13:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL







